PR

『一華ひかり』Novelbright 竹中雄大との路上コラボ ヤラセだと思えるぐらいの奇跡の動画

著名人
この記事は約4分で読めます。

シンガーソングライター 一華ひかり

ひかり

名前:一華ひかり
出身:千葉県
生年月日:1995年10月18日
血液型:B型
干支:亥

R
R

千葉県出身のシンガーソングライター

Youtubeもやっているのですが・・・

R
R

いま、Youtubeで話題になっています。

Youtube竹中チャンネル 竹中雄大 / Novelbright 

チャンネル登録者数 29万人 (2021年10月23日 現在)

竹中雄大

日本の歌手、ミュージシャン、口笛奏者、YouTuber。

Novelbrightのボーカルをしています。
口笛の世界大会で2度優勝経験があります。

兵庫県姫路市出身。

1995年11月10日生まれ

Novelbright

竹中

日本の男性5人組ロックバンドである。

略称は、「ノーブラ」及び「ノベブラ」で、公式ファンクラブは「NOVELCITY」。所属レコード会社はユニバーサルミュージック、所属レーベルはユニバーサルシグマ。

Novelbright OFFICIAL SITE

T2
T2

竹中雄大さんのYoutube動画がキッカケに…

【神回】たまたま通りかかった路上ライブに本人登場してみたら衝撃の結果に!?

3,088,408 回視聴2021/10/15

今日10月15日の20時半くらいの出来事で
ダッシュで編集して動画を上げました。
あまりに突然すぎて僕自身もびっくりしました。
一華ひかりさん素敵な歌をありがとう。

竹中雄大
竹中雄大

ヤバない・新宿でアインシュタインのライブ観てたんやけど

うたウマいよな、ヤバない 乱入しよ😊

R
R

はやくも 300万回再生🎉

T2
T2

【一華ひかり応援チューブch】でも動画がアップ

【一華ひかり応援チューブch】

【一華ひかり】2021.10.15 新宿南口路上ライブ④ 【概要欄見てください!】目の前にあの憧れのアーティストが!!!6:50~

256,919 回視聴2021/10/16

【目の前をあの憧れのアーティストが!!!6:50~、一時通りすぎるも10:30~なんと!!】

千葉県出身シンガーソングライターの一華ひかりさんです。

2021年10月15日新宿南口で行われた路上ライブです。

【まさかの本人登場!!】Novelbright/ツキミソウ 一華ひかり/竹中雄大 2021.10.15 新宿

352,213 回視聴2021/10/15

千葉県出身シンガーソングライターライター一華ひかりさんです!!

Novelbrightさんに憧れてシンガーソングライターになった一華ひかりさん。まさかのご本人登場に鳥肌です。涙

ぜひ少しでも良いなと思っていただけたら【一華ひかり】さんの応援と拡散をよろしくお願い致します!

R
R

即興での即席Live🤗

T2
T2

竹中雄大さんも興奮して、ヤラセじゃないって言ってましたね。

雄大さんも新宿駅前で路上ライブしてたんですね😆

ツイッターでの皆さんの反応

R
R

ヤラセ疑惑も出るくらい話題に

両方の動画みたら偶然だと思いますよ

たまには、奇跡が起きるんです🌈🌈🌈

一華ひかり

MAG MAG ランド ► I love Pretty girl

コメント

タイトルとURLをコピーしました