PR

Gカップ 巨乳『あやぱいちゃんねる 』 Ayapai channel セクシー Pretty girl

セクシーグラドル
この記事は約3分で読めます。

『あやぱいちゃんねる 』

あやぱい

チャンネル登録者数 14.9万人(2022年11月1日 現在)

美バスト追究チャンネル🌷
自分のからだをまるっと愛していきましょう!

サイズやカタチなど女性のお胸悩みは千差万別。
だけどデリケートな部分だから相談しにくい。。。

私は10代の頃から「お胸が大きいこと」が悩み且つコンプレックスでした。

「コンプレックスをさらにコンプレックスにしたくない!」
「しっかり自分の身体と向き合い少しでも美しくなろう!」
と思い、日々バストケアに勤しんでいます✊

同じように巨乳で悩んでいる女性の皆様の力に少しでもなれるように、
日々バストケアに奮闘している私あやこが、自分の経験をもとに情報をお届けしてます🌸

おすすめYoutubeチャンネル

【引用元 @ayako___inoue 】

Gカップ巨乳のブラキャミ下着レビュー【エアリズム編】

548,260 回視聴2021/04/30

ユニクロのエアリズムシームレスVネックグラキャミの試着レビューです👙
サイズ表にはG65サイズはないのですが、着れるかも!!!と思い、M、L、XLを試着してみました!
この夏に使ってみたいけど、、サイズ合うかな?と迷ってる巨乳さんの参考になれば嬉しいです😊

Gカップ巨乳のブラトップ下着レビュー【ピーチジョン】

1,067,251 回視聴2021/05/07

この夏使えるブラトップ!ピーチジョンのアイテムを紹介します🍑

人生初のTバックを購入して着てみました(ナオランジェリー)

1,199,414 回視聴2021/06/11

以前からとっても気になっていた『ナオランジェリー』に行ってきました!
前編の採寸と試着の続きになります✨
女性のみなさまの下着選びの参考になれば嬉しいです🌷

【2周年❤️あやぱいちゃんねる】いつも応援ありがとうございます!

試着シーン大公開!下着のプロと選んだブラ3連発(ナオランジェリー)

1,960,185 回視聴2021/06/04

以前からとっても気になっていた『ナオランジェリー』に行ってきました!
「恥ずかしい、、、」と躊躇しがちな採寸や試着。
ナオランジェリーさんご協力のもと、普段は中々見れない採寸シーンや試着シーンを公開してます。
女性のみなさまの下着選びの参考になれば嬉しいです🌷

あやぱい

MAG MAG ランド ► I love Pretty girl

コメント

タイトルとURLをコピーしました