PR

『街録ch』(がいろく)が面白い 祝 Youtubeチャンネル登録が80万人突破しました。 

著名人
この記事は約4分で読めます。

街録ch とは? Gairoku Channel

フリーランスのディレクター三谷がひたすら街頭インタビューするch

Twitter

三谷三四郎

自称、世の中の95%のテレビディレクターより実力ある33歳。

過去に担当したTV番組 /その他の人に会ってみた/突破ファイル/笑ってはいけないアメリカンポリス/有吉の壁/マツコの知らない世界/有ジャポ/かりそめ天国/さまぁ〜ずの神ギ問/バイキングなど

街録ch-あなたの人生、教えてください

チャンネル登録者数 89.7万人 (2022年9月3日 現在)

フリーランスのディレクター三谷33歳が街行く人々に声をかけ街頭インタビュー”街録”するチャンネルです。
※月水木金土日 18時を目安に動画アップ
火19時から生配信予定です.

【主題歌】Rude/大森靖子

【OPCG】平池 優太

スタッフ】
企画・構成ww:三谷三四郎
カメラ:三谷三四郎 編集:三谷三四郎 MA:三谷三四郎 音効:三谷三四郎
AD:三谷三四郎 AP:三谷三四郎 プロデューサー:三谷三四郎
取材ディレクター:三谷三四郎
総合演出ww:三谷三四郎

T2
T2

三谷氏が毎回いろんな人と街頭インタビューするシンプルな動画です。

R
R

すべて一人でやってるんですね。

T2
T2

私が初めて知ったのは

東野幸治さんの動画でした。

あの東野さんが…と思いましたww

ダウンタウンと出会い20代で天下を諦めた/排水溝で育ったからこそのMC術

T2
T2

男気のノーギャラ

普段やる気ない東野さんですが、素はいい人ですねww

R
R

いまや、安定感抜群のMCですからねww

頭にあんかけのせられた人とは思えませんwww

東野幸治

ブスでも輝きたい/飛び込んだテレビのAD/恩人キングコング西野の為に1200万円の…

キングコング西野さんスタッフの田村さん
@tamuyorke
を取材させて頂きました!

R
R

今、話題の西野さんww

T2
T2

優秀な人だったんですねww

収入源はゆすり/沖縄那覇市に家賃9千円/生活保護受けながらオバアにたかる男

T2
T2

常に上半身裸で

スカートのみ、しかもノーパンww

R
R

家が衝撃的ですねww

電気きてないのに、電子レンジがあるんですねwww

T2
T2

大家さんに電気止められたそうですww

R
R

テレビでは映せない

さすが、Youtubeチャンネル

妻がホスト狂いで1700万円の借金/借金返済し娘を育てるためゲイの道へ

上野のゲイバーのママ

奥さんが浮気で借金1800万円がきっかけに…

T2
T2

ホストにはまるのはいいとして

借金してまではダメですねー

R
R

相手のホストさんが

神対応ですね。

T2
T2

借金の返済方法が凄いですね

坂上忍との因縁/末期癌で若くして他界した兄の想いを背負い芸能界へのリベンジ

武井壮39歳 無名の新人がSMAP中居正広の前で一世一代の大勝負

いいともAD時代、誰よりもADに優しかった武井壮さんに、インタビュー

東野さんに続いて男気ノーギャラ出演第二弾です

T2
T2

笑っていいともの日曜増刊号レギュラー狙いとは

さすが、考えてますね。

R
R

テレビでの武井壮さんとの

ギャップが凄いですね。

チャンネル登録 10万人 達成 (現在は40万人)

T2
T2

12月31日に達成しました。

おめでとうございます!

R
R

次は、100万まで頑張ってください。

MAG MAG ランド ► I love Pretty girl

コメント

タイトルとURLをコピーしました