PR

「もう捕まることのない詐欺師」西野亮廣の右腕  田村がヤバイ  Yukiko Tamura

著名人
この記事は約4分で読めます。
田村

田村有樹子さん とは?  

西野 亮廣(にしの あきひろ、1980年7月3日 – )は、日本のお笑いタレント、絵本作家、著作家。漫才コンビ・キングコングのツッコミ担当。

相方は梶原雄太。Youtubeでは カジサック。

絵本作家としてのペンネームはにしの あきひろ。

西野亮廣さん(キングコング)のマネージャーである。

西野亮廣が経営する 株式会社NISHINO(西野亮廣エンタメ研究所)取締役。

過去は、テレビ番組のプロデューサーとして働いていた。

田村

1980年7月24日生まれで、現在(2021年1月)41歳。

京都府出身で、同志社大学を卒業。

テレビ番組の制作会社「オフィス・トゥー・ワン」に就職

24歳で独立して、プロデューサーになっています。

2020年春に、西野亮廣さんから3度目のお誘いを受け、ようやく西野亮廣さんの専属スタッフになることを決意。

オンラインサロン「田村Pのココだけの話」を経営しています。

結婚については、2018年10月17日に自身のツイッターで

「完全に西野のせいで婚期を逃した」とつぶやいています。

R
R

かなりのやり手の方だったそうですね。

T2
T2

Twitterのつぶやきが気になりますねww

まだ、スタッフでもない時期に…

ブスでも輝きたい/飛び込んだテレビのAD/恩人キングコング西野の為に1200万円の…

※ブスのサムネとタイトルはご本人希望です!

オリエンタルラジオ
T2
T2

オリエンタルラジオとの出会いが

人生を変えたようです。

西野さんのブログで

彼女は、僕がやっていた番組に、途中からプロデューサーとして入ってきて、そこからの繋がりです。

最初はタレントとプロデューサーという関係だったのですが

一緒に呑みに行ったりしているうちに、いつからか個展のお手伝いとかをしてくれるようになって

それこそ『えんとつ町のプペル』の発売に合わせて表参道で個展をした時に

「呑み友達の個展の手伝いに来ました〜みたいな感じじゃなくて

オーガナイザーとしてスタッフにガッツリ入ってよ」とナンパしまして

そこからズルズルと今の関係に引きずり込みました。


まぁ、だいぶ割愛させていただいておりますが。

一つ確かなことは「こんな根性があるスタッフはいない」ということです。


女性に対して、これが褒め言葉になっているのかどうかは怪しいところではありますが(笑)

キンコン西野の右腕(スタッフ)が凄すぎる | 西野亮廣ブログ Powered by Ameba (ameblo.jp)

P
P

ナンパですwww

田村有樹子さんが ヤバイ

R
R

金出して、口出すなwww

T2
T2

使いづらいww

今回の騒動で西野さんスタッフを急遽 募集されました。

細かい内容が記載なし

仕事内容・勤務地・給料体系など なにもわからない

仕事が出来る・本気の人だけ募集

P
P

マル〇や・オレオ〇詐欺のTwitter募集かよwww

R
R

かなりの上から目線w

R
R

ミナミの心斎橋で

よくこんな光景をみかけますww

T2
T2

ホス〇に惚れるのも自由

西〇に惚れるのも自由です。

MAG MAG ランド ► I love Pretty girl

コメント

タイトルとURLをコピーしました