PR

激やば『小林麻耶』Maya Kobayashi 暴露系ユーチューバーに 市川海老蔵の裏側を暴露 

著名人
この記事は約5分で読めます。

YouTubeチャンネル 吟 Akira

T2
T2

最近、流行りの暴露系です。

小林麻耶暴露😘😊😃☺️🤗🤗

今お伝えし忘れた事があったので書かせて頂きます。


○にたい離婚したいと言っていたのは結婚をしてすぐです。

海老蔵さんと結婚をしてから奴隷のように扱われとても辛いと相談を受けていました。


小林麻耶です😊


海老蔵さんへの今まで我慢していた事を話します。


麻央ちゃんの思いも話しました。


是非最後までご視聴頂けましたら幸いです。


どうぞよろしくお願いします。


細かい事情は最初は乱暴に書いていますがわざとなので、こんな句読点も無くと思わずに

最後まで今日までのブログを読んで頂けたらと思います。


沢山有りますがどうか宜しく御願い致します。


Akiraくんのブログに書いてあります。

T2
T2

冒頭から、松居一代です…

小林麻耶
小林麻耶

2021年4月に國光吟さんと離婚しました。

小林麻耶
小林麻耶

そのことを海老蔵さんにも相談したところ

AB
AB

離婚は発表しなくてもいいんじゃないかな

小林麻耶
小林麻耶

離婚は発表しなくてもいいか

しかし

2021年10月29日に海老蔵さんは自身のブログに

『おかえり、』というタイトルの記事を投稿します。

小林麻耶さんと姪っ子、甥っ子との楽しそうな写真も載せられていました。

小林麻耶
小林麻耶

離婚の発表はしなくていいんじゃないかとアドバイスされ

姪っ子や甥っ子とも会っていたのに

なぜあのようなブログを書くんだろう?

海老蔵さんの『女性遊びをカモフラージュするため』

当時海老蔵さんは女性との関係を週刊誌にスクープされていたのですが

そのことをカモフラージュさせるために小林麻耶さんの離婚を示唆するような内容のブログを公開。

・2018年7月24日に小林麻耶さんは結婚しその後に世間に発表

結婚発表をしたタイミングが海老蔵さんの歌舞伎の公演中

歌舞伎公演中という事で記者の方が取材来たこと

小林麻耶さんの結婚についての取材の対応が増え迷惑をかけられたと海老蔵さんは怒ったそうです。

小林麻耶さんは海老蔵さんの劇場などに『出禁』となってしまいまい

姪っ子と甥っ子とも会わせてもらえなくなったそうです。

AB
AB

國光吟、お前は何もわかってないな。何なんだよ🤬

國光吟
國光吟

結婚発表が海老蔵さんの講演に重なってしまい、申し訳ございませんでした🙇

・小林麻央さんが亡くなった日

麻央さん・麻耶さんの父に海老蔵さんが言った言葉

小林麻耶
小林麻耶

今でも忘れられない😭

AB
AB

こんなに高いマンション、借りたばっかりなのにー

病院にお見舞いに来ていたときも

AB
AB

何すればいいの? 帰るわ!

小林麻耶
小林麻耶

競馬新聞を片手に競馬を見ながら楽しんでいた

すぐ帰っていた。

ブログのコメントなどに

また前みたいに姪っ子さん、甥っ子さんの写真を載せて欲しい。どうして載せてくれないんですか?

小林麻耶
小林麻耶

載せないでと言われたから、載せてないんです

小林麻耶
小林麻耶

麻央さんが闘病中、仕事をセーブして

姪っ子と甥っ子の習い事の送り迎えなども引き受けていた。

小林麻耶
小林麻耶

何で、送り迎えしないのかな?

その時間帯に…

AB
AB

今日もブログ更新で

たいへんだー

小林麻耶
小林麻耶

麻央は、海老蔵さんとのことで「苦しい、苦しい、離婚したい」

市川海老蔵がSNSナンパで多重交際

人気インフルエンサーと“まん防破り”食事デート

別の女性2人とはホテル密会

T2
T2

昔から、こんな感じだったので

許していた歌舞伎の世界の人にも責任がありますよね

(プリンス扱いしていましたからね)

小林麻耶ちゃん怖いとかおかしいとか言われてるけど

・妹に治療を受けさせてもらえず亡くした
・謎治療の詐欺師に支払う為の9000万円は支払われず何処かに消えた
・結婚の発表をしたら歌舞伎公演の最中なのにとブチ切れられ出禁
(麻耶は海老の暴力事件の取材に追われた時に文句ひとつ言わなかった)

市川海老蔵の裏側を暴露してとんでもない事になってる小林麻耶さんの歌

MAG MAG ランド ► I love Pretty girl

支援金はこちらまで御願いだよ✨

有り難い事に、今から支援金をお振込みしに、ATMに行きます!

どちらに振り込んだら宜しいですか?

と愛の有るコメントを頂きましたので、またこちらに書かせて頂くよ😘✨😊

三井住友銀行 渋谷駅前支店 支店番号234

愛(普)5238259

クニミツ アキラ

お賽銭だと思ってちょ😘✨😊😃☺️😇🤗🤗✨

支援金はこちらまで御願いだよ✨ | 國光吟オフィシャルブログ「Akira☆」Powered by Ameba (ameblo.jp)

T2
T2

やはり、金目的

類は友を呼ぶ😅

マヤ、コラ、タココラ!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました