PR

『せきらら姫のらら』Sekirara Princess Lala Erotic  Pretty girl

セクシー
この記事は約4分で読めます。

Youtubeチャンネル 『せきらら姫のらら』

らら

チャンネル登録者数 9.66万人 (2021年9月30日 現在)

せきらら姫 ららの赤裸々な姿をさらけ出す人生を。
youtube、ブログ、Twitterで
あなたを笑顔にするコンテンツを
毎日(できれば…❣️)お届けしています(´∀`=)

【このチャンネルを開設した目的とは…❓】

らら
らら

らら自身過去に性であったり
身体のことによるイジメなどのトラウマで苦しんでいたことがありました。

らら
らら

『身長が小さすぎる(148cm)』 『胸が大きい(中学生でFカップ)』

『正直に生きるだけで、 みんなに引かれてしまうのが恐怖…。』

ららが人の目を気にしすぎて考えすぎなのかもしれません。

ただ、実際に学生時代は身体のことでイジメにあっていました。

だからこそ、それを解決するために多くの方法を試してきました。
しかし、上っ面だけ努力しても、根本的な考え方や価値観を変えないと
なかなか解決することができなかったんですよね…。

けれどそんな日常の中で、
ブログでの発信、会社の秘書というお仕事を通して、
《女性の性を持つこと、自分の身体を好きになろう》という
考え方に切り替えることができたんです。

引っ込み思案でビビリで孤独だったららは、ようやく生きやすくなりました。

女性や男性であることや自分の身体って、
一生その性と身体と付き合っていかなくちゃいけないし、
違う性や身体に生まれたかったなぁって思うこと、たくさんありますよね。

だからこそ!

ららと一緒に
性に対するトラウマや人と違う身体、性格、
それにまつわるストレス、悩みを解決していきませんか?(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

みんなの悩み、症状を少しでも改善できるような、講習、検証、教育的なコンテンツを提供していきます。

らら

おすすめYoutube動画

【初投稿】youtubeはじめました!!✨

はじめまして!!せきらら姫のららです🎵

もっとこれから素の自分を赤裸々にさらけ出して、自由にやっていきます!ぜひ応援よろしくお願いします!✨

使い切りビデで膣の中を洗ってみた!

これは健全な商品紹介だから変な目で見たらダメです!!
でも。。。

え○ちなららが見たいと思った人は毎日更新してるツイッターを見るといいことあるかも・・・❤

今一番ハマってるア●ニーを公開します。。

【騎○位】NGなしの質問コーナー!

最近のロデオってこんな動きするんですねw


これは瘦せそうだけどちょっとなんか怪しい物にも見えなくはない・・・


(健全な動画です!!)

巨乳がブラジャーの代わりに〇〇を付けてみたらポロリしちゃった。。

マスクブラって斬新すぎませんか。。。w

【ロリ巨乳】学生時代に戻って、お●にーしてきました..

【裸エプロン】人妻になったので皆様にご報告します。

恥ずかしいけど私のパ●パンを見てください…

今回は根元からなくして綺麗なパ〇パ〇ンにしちゃぃました!


これで夏も快適だぁっ!触り心地がよくなって大満足です(/ω\)

■Twitter■ https://twitter.com/sekirara_oo?s=11

【敏感】遂に乳●でイクことができました。。

376,558 回視聴2021/11/19

どうしてもやってみたくて。。とうとうやってしまいました・・・///

続きの動画はここからみてくれたら嬉しいです

https://twitter.com/sekirara_oo?s=11

らら
らら

MAG MAG ランド ► I love Pretty girl

コメント

タイトルとURLをコピーしました