PR

エロ『薬学生トレーニーSakura』筋トレ女子 ダイエット 大学生 Pretty girl

セクシー
この記事は約4分で読めます。

Youtubeチャンネル 『薬学生トレーニーSakura』

チャンネル登録者数 40万人(2022年9月21日 現在)

さくら

みなさんこんにちは!薬学生トレーニーのさくらです🌸


普段は大阪にある大学で勉強している薬学生です。


コロナで一変した環境を機に、新しい趣味としてホームジムを作り、筋トレを始めました。


今では筋トレは日課になっています。


このチャンネルでは私がやってきた筋トレの様子や私の日常をアップしています☺️


母の口から産まれたのかな?と思うほど、1人でもよく喋ります。


筋トレで身体を鍛え、筋トレの締めに私の動画を見て笑って

腹筋を鍛えてもらうことが本当の狙いです。


筋トレの動画は真剣に、日常動画はクスッと笑いながら見てもらえれば嬉しいです☺️


よろしくお願いいたします!!

おすすめYoutube動画

【韓国アイドル腹筋】普通の薬学生が7日間腹筋チャレンジしてみた。

71,397 回視聴2020/04/25

近畿の薬学に通う普通の大学生です!

最近コロナの影響でジムが閉まってしまいましたので、お家で7日間の腹筋チャレンジをしました。

今回は初めてのYOUTUBE投稿になりますので、暖かい目でご視聴ください!笑

【ホームジム金額】ホームジムはいくらかかったの?

601,500 回視聴2020/07/03

コロナでジムが閉まってしまいその間行けなかったのでホームジムを作ることにしました!

どんなものがあるのかや、その費用について話しました!これからホームジム作ろうとしている方の参考になれば嬉しいです。

【ホームジム】妹とスミスマシンを使ったお尻のトレーニングしてみた🍑

1,580,464 回視聴2020/12/30

こんにちは!さくらです🌸
今回は前回私のホームジムにやってきたスミスマシンを使って
妹とお尻のトレーニングをしてみました🍑
普段運動をあんまりしていない妹が体を動かすきっかけになってくれれば嬉しいな😆

一人大会ライブ

466,722 回視聴2021/07/31 にライブ配信

【集大成】新たなスタート

664,130 回視聴2021/08/01

たくさんの方々に応援、サポートしていただき、毎日過ごしてきました。


自分にとってすごく成長できる期間でした。


まだまだ私は成長していきたいと思っています!成長します!!これからも!!!

本当に温かいメッセージ、応援、ありがとうございました🙇‍♀️


そして、引き続き、よろしくお願いいたします!!!!!!!🙇‍♀️

毎日食べても飽きない最強のオートミール食🔥3つのレシピを紹介!【ダイエット】

102,685 回視聴2021/11/23

こんばんは!!!
この動画を見た後にはもうオートミールが食べたくて食べたくて仕方なくなっていることでしょう!!ʅ(◞‿◟)ʃ


オーバーナイトオーツ然り、ネバネバミール然り、最後のさつまいもバーもぜーーんぶほんとに美味しいのでほんとに騙されたと思ってやってみてください!!!


さつまいもバーに関しては、美味しくてこの動画を撮って以降、3回作りました。

絶品です。

消費しきれないさつまいもやオートミールがある方にはほんとにおすすめです!!( ✌︎’ω’)✌︎


見た目は映えないものばかりですが、味は保証しますので、ぜひ試してくださいᕦ(ò_óˇ)ᕤ

【初体験】妹とテントサウナで脂肪燃焼しました

65,466 回視聴 2022/09/19

さくら

MAG MAG ランド ► I love Pretty girl

コメント

タイトルとURLをコピーしました