PR

『森崎智美』日本一 エロすぎるグラドル Tomomi Morisaki Channel Pretty girl

セクシー
この記事は約4分で読めます。

YouTubeチャンネル  

・森咲智美チャンネル

チャンネル登録者数 64.5万人(2022年12月1日 現在)

森咲智美、YouTubeを始めることになりました💓

グラビアではキメキメの私ですが、素の私もぜひ知ってもらいたいです💕💕

仕事と私生活のギャップを動画でお届け出来たらなと思います😊💓

そして、グラビアアイドルで得た経験を活かして男性にも

女性にも楽しんで頂ける情報を発信していこうと思ってるので楽しみにしててください💕

皆さんが見てみたい企画などコメントお待ちしております😊💕

チャンネル登録よろしくお願いします💓💓

森咲智美(もりさき ともみ)

森崎智美

日本のグラビアアイドル、タレント、YouTuber。

女性アイドルグループ「OS☆U」の元メンバー

生年月日 1992年8月12日
スリーサイズ T:160 B:89(G カップ) W:58 H:88 S:23.5
血液型 O型
趣味・特技 ギャンブル全般、
一人酒、飲み歩き
出身地 愛知県

アルバイト感覚でエキストラに応募し、2010年の全日本ロードレース選手権で「Team橋本組 CMSフレッシュJK」のレースクイーンで森智美として活動。

2016年4月に上京してリップと契約した。

キネマ旬報社主催の「グラビア・オブ・ザ・イヤー」で’18・’19・’20と三年連続グランプリを受賞し殿堂入り!


インスタグラムでは自身で考えた「#これがこう」というエロハッシュタグが浸透し現在のフォロワー数は400万人以上!


自信のyoutubeチャンネル【森咲智美チャンネル】も登録者数50万人を突破。


「エロすぎるグラビアアイドル」として注目を集め ドラマやバラエティー番組などにも出演。

森咲智美 | 株式会社リップ R・I・P (rip.ne.jp)

【初体験】Gカップ女子、野営キャンプしてみた結果…。A Japanese Camping Girl

3,640,045 回視聴

無人島サバイバルへの道、第一弾「サバイバル初挑戦 -後編-」(キャンプ)💓

ともラバ(私の事応援してくれるファンの方の事)から意外すぎてびっくりって言う声をよく聞きます🤣 森咲やってますよー!!!ただ…ロケしてみて本当に楽しかった!!

こんな時期なのでぜひこの動画の自然に癒されて頂けたらと思います☺️最後までぜひ見てください🔥

—–❣️本日の目次❣️———————-
0:00 見どころ
0:31 拠点づくり
1:19 薪割り
1:56 火起こし
4:43 魚の串を作る
6:01 魚を焼く
8:57 魚を食べる
11:37 1日振り返り
15:55 起床

【癒し25分】焚き火からカップ麺まで、ゆるく女子キャンプ。

2,413,173 回視聴2020/11/06

今回はゆるーく!キャンプしてきました⛺️💓森咲クッキングもありますよ🐙

大自然の中の景色✖︎ハイボール✖︎カップラーメン✖︎(自分的には絶品だった)特製アヒージョは最高でした✨ぜひこの動画を見て癒されてくださいね💕

S
S

ブームのキャンプにおっぱ〇が🥰

【キャンプ飯】海鮮アクアパッツァ作ってみた♡

1,506,386 回視聴2020/11/13

今回はキャンプ飯、アクアパッツァを作りたいと思います!

簡単に作れるのでぜひ試してみてください♡

【キャンプ飯】牛タン塩釜焼き、最高すぎて思わず…♡

675,935 回視聴2020/12/02

今回はキャンプ飯「牛タンの塩釜焼き」を作ってみました💕

【ほろ酔いキャンプ】絶品ホットサンドメーカー !キャンプスイートはこれがいい❤️

110,186 回視聴

ずっとやってみたかったホットサンド✨今回はスイーツ2種類にチャレンジしました❤️


サンドして焼くだけで倍美味しい!!

次はツマミになるようなサンドも作ってみたいな…❤️


スイーツサンド、ツマミサンド、面白サンド…オススメあればコメント下さい!

次やってみよーっと🙇‍♀️✨

S
S

カラダ柔らかいですねww

おっぱ〇にしか目がいかない😅

来店イベント

・パチンコ屋

森崎智美
S
S

これは、パチンコどころじゃないですね😅😅😄

・HMV

森崎智美

MAG MAG ランド ► I love Pretty girl

コメント

タイトルとURLをコピーしました