PR

【まりてん】日本一予約が取れない風俗嬢🗻(復活)Pretty girl

セクシー
この記事は約6分で読めます。

脱がないまりてん

チャンネル登録者数 2.63万人(2023年11月8日 現在)

日本一予約が取れない風俗嬢🗻(休業中)

ホンクレchのまりてんの個人チャンネルです。

私は、2022年10月に32歳の誕生日を迎えます。
それを機に、5年務めた大好きな【オシゴト】を一旦休業することにしました。

「脱がないまりてん」はただのまりてんなのか…?
それとも…??

このチャンネルは、脱がなくなったまりてんの生活が一体どう変化するのか?
備忘録という名の人生検証チャンネルです🔥(たぶん)

良かったらチャンネル登録よろしくお願いします🙇💦

名前 まりてん
年齢 28歳
3サイズ T159 ・ 90 (F) ・ 56 ・ 87
血液型 AB型

「まりてん」クラブ ブレンダ東京渋谷店 – 渋谷/デリヘル|シティヘブンネット (cityheaven.net)

輝く!第9回全国ミスヘブン総選挙2023グランプリ決定スペシャル

全国から予選・本選を勝ち抜いた15人のトップ嬢「神15」が東京に集結!


MCさらば森田が2023年大活躍した旬なゲスト達とYouTubeの限界ギリギリえちえちトークを繰り広げます!


女王の誕生を見逃すな!

おすすめYouTube動画

【嬢の出勤後】ヘロヘロな日の脱力ナイトルーティン【Vlog】

半年前に休業を決めた時から、鬼出勤つづきの嬢・まりてん。
本日は12時~25時までの超ハードな出勤日。
リアルな帰宅後のナイトルーティン🌙

\あ、個人チャンネルが始まりました!/
普段一人動画は珍しいので、撮影にも苦戦しました…。
(もう2年以上Youtubeやっているのに。笑)

来月、5年務めた大好きな【オシゴト】を一旦休業することにした私。
「脱がないまりてん」はただのまりてんなのか…?
それとも…??

このチャンネルは、脱がなくなったまりてんの生活が一体どうなっていくのか?
備忘録という名の人生検証チャンネルです🔥(たぶん)

良かったらチャンネル登録よろしくお願いします🙇💦

【余談】
本当は「脱がないまりてん」ではなく、
「脱がないまりてんは、ただの…」というチャンネル名にしたかったのですが、
ネガティブ感強めでは…?と言われてやめました😢

映画『紅の豚』に「飛ばねぇ豚はただの豚だ。」という名言があってね。
そのセリフがとても好きで。
「飛べない」と間違えられることがありますが、「飛ばない」なんですよね🐷ふふふ

【池袋西口】ホテルを眺めながら、暗黒時代の思い出話。|散歩Vlog

休業まで1ヵ月を切った私。
今日は、池袋西口のホテルロードへふらりと立ち寄りました。

池袋西口エリアは、私が東京で初めて働き始めた『はじまりの土地』であり、自分のお店を立ち上げ、経営者として奮闘しズタボロになって飛んだ『おわりの土地』でもあります。

東京で初めて行ったホテルに、よく立ち寄った飲食店。
家がなかった時代に住んでいたビジネスホテルまで…ご紹介。

当時のことを思い出しながら、歩いてみたら。
忘れていた【思い出】や【気持ち】を色々と思い出しました。

綺麗事じゃないお仕事だから。【来週にはもう脱がない】

いよいよ10月13日より無期限休業期間に入ります。
一旦現役を退くということで徐々に実感がわいてきました。

「卒業おめでとう」なんて言われるお仕事ではありますが。
私にとっては通算5年務めた大好きなこのお仕事、やっぱり思いが溢れてきます。

休業の理由は?
引退なの?休業なの?復帰の目途は?
今の気持ち。
お酒をちょびちょび飲みながら、素直に話していきたいと思います。

正午起床。出勤日のモーニングルーティン【ズボラすぎるアラサー独身女】

だいたい正午に起きる私の大急ぎモーニングルーティンを撮影しました👐(もはや朝ではない。)
強烈過ぎる目覚まし音から始まり…バタバタと時間が過ぎています。

アラサー女の大量ブランド下着、捨てる?捨てない?【断捨離】

休業前夜。
私が行っていたのは、下着の整理でした…☺

ワコールのSalute(サルート)、インポートランジェリーのANNEBRA(アンブラ)、明日花キララさんプロデュースのwhip♥bunny(ホイップバニー)、セクシーで可愛い RAVIJOUR(ラヴィジュール)など、色々な下着ブランドを一挙ご紹介👐✨

古くなってしまった下着を断捨離しつつ、整理して収納👍💕
って、あまり捨てれていない?笑

ゆるゆる一緒にお片付け、しましょ!

オーダースーツに身を包み社長秘書として潜入【退勤後はお決まりコース】

10月より本業を休業している私ですが…
実は月に6日ほど「レンタル○○」として稼働しております。

本日は社長秘書としての出動。
3年ぶり?のお気に入りのスーツに身を包み、いざ展示会へ!!

コツコツコツ…ヒールで風を切って歩きます!!

出張中に無茶して温泉をねじ込んだら、贅沢過ぎて…。【アラサー女のひとり旅】

休業前の9月末。
実は鬼の出張へ繰り出していた私…🗾

朝東京を出て奈良県で仕事をし、
夕方から滋賀へ向かい、翌日は岡山へ…。
総移動距離は2日間でなんと1300km?!
(直線距離で測ったから実際はもっと…かも💦)

そんな中、せっかくだからと無理やり滋賀のおごと温泉に宿泊🔥
夜中は“真っ黒な何か”だった琵琶湖でしたが、
翌朝の景色は…本当に…。

とても贅沢な夜でした。

8ヵ月ぶりの現場復帰が決定し、可愛い下着を新調するアラサー独身女。

10月に休業を発表してから早8ヵ月。
いよいよ来週には現場復帰!!

復帰前の正直な今の気持ち。
そして、復帰に向けての購入品をご紹介…✨

本日の動画で発表した通り、【現役復帰】します☺
8ヵ月間の休業は早かったような、やっとのような!

そして!!
それに伴い、7月1日より『ブレンダ東京渋谷店』さんにお世話になります🎉✨

【引用元 まりてん👼(@sinmariten)さん / X (twitter.com) 】

PR

MAG MAG ランド ► I love Pretty girl

タイトルとURLをコピーしました