PR

巨乳【ほのぼのOLかほ】ノーパン生着替え Pretty girl

セクシー
この記事は約3分で読めます。

ほのぼのOLかほ

チャンネル登録者数 4.2万人(2022年9月28日 現在)

ほのぼのOLかほです!

頑張って投稿していくのでぜひ見てみてください(๑・̑◡・̑๑)♡

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

【かほ】

年齢:2○歳

仕事:OL事務(受付)してます

趣味:ドレス集め、コスプレ、安くて可愛いランジェリー集め

性格:ほのぼの(※普段の仕事の時はズタボロ)

好きなキャラ:ポケモンのイーブイとプラスル(マイナンも好き)ベジマルシリーズ

好きな食べ物:エビマヨ、ヒレカツ

苦手な食べ物:きゅうり、しいたけ

悩み:仕事辞めたい

最近の悩み:上司が怖い

嫌いな曜日:月曜日

上司に一言:お休みいっぱいくだはい(語弊力)

おすすめYouTube動画

【現役OLノーパン生着替え】帰宅後の下着お見せします レースドレス

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

今日もお仕事おつかれさまです٩( ‘ω’ )و

今日はレースドレスに着替えてみました!

お気に入りのドレスです^^

下着はエメラルドグリーン色で可愛いです!

脱ぐまで今日はどんな下着をつけてたのか忘れてました\(^^;)

仕事で疲れすぎて顔がしんでてごめんなさい!!!、、、、

また見てください♡

概要欄も読んでくれてありがとう♡

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

【現役OLノーパン生脱ぎ】仕事帰りの下着お見せします アオザイ

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

今日もお仕事おつかれさまです(^^)/

最近忙しすぎて久々の着替え動画になります❤︎

今日はいつものベトナムの民族衣装のアオザイのようなものに着替えてみました!

スケスケで恥ずかしすぎました🙄

スタンプやぼかしでいっぱい隠しちゃった…。

色も青色で涼しげなので、見て涼し気に感じてもらえたら嬉しいです(^^)

下着紹介!

下着は今日は上下がバラバラでした…!

また見てください♡

概要欄も読んでくれてありがとう♡

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

【現役OLノーパン生脱ぎ】仕事帰りの下着お見せします 彼シャツ

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

今日もお仕事おつかれさまです٩( ‘ω’ )و

七夕ですね🎋🎋

今日はいつものドレスではなく彼シャツに着替えてみました!

なぜかと言うと、もう紹介できるようなドレスがないんです…

コスプレ紹介にしていこうかな…

下着ももうない!買わなきゃ!笑

彼シャツはダボダボで大きかったです(^^)

下着紹介!

下着は上下おそろの白色です(白っぽい水色)

また見てください♡

概要欄も読んでくれてありがとう♡

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

【現役OLノーパン生脱ぎ】仕事帰りの下着お見せします JKジャージ

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

今日もお仕事おつかれさまです😊

高校の時のジャージに着替えてみました♡

後ろのロゴがボロボロ、、笑

結構大きくてダボっとしたのが当時流行っていて、ダボってしてます笑

下着紹介 !✨

上下エメラルドグリーン色のセットの下着です!

お気に入りの一つです✨

また見てください♡

概要欄も読んでくれてありがとう♡

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

【引用元 @kahotan2525 】

MAG MAG ランド ► I love Pretty girl

コメント

タイトルとURLをコピーしました