PR

エロ『yukaco Tube』ヨガ女子 Yoga Girls Pretty girl

セクシー
この記事は約5分で読めます。

YouTubeチャンネル『yukaco Tube』

yukaco Tube

チャンネル登録者数 3.49万人(2021年12月3日 現在)

おつかれさまです、yukacoです(^ ^)

日々の生活に少しのワークアウトをプラスして
健康的で美しいカラダを維持することを目的としています。

チャンネル登録 お願いします (´ー`)

My God, I’m yukaco (^ ^)

Add a little workout to your daily life
It aims to maintain a healthy and beautiful body.

Subscribe to the channel (* ́-‘*)

美脚

簡単ワークアウト

ポンコツトレーナーyukaco

🌟よく質問いただくものに答えます!

Q.どのくらいの頻度でワークアウトしてますか?
A.動画に出ているものが私のワークアウトの全てです。
週2~3程度、1回10分ほど

Q. Where are you from?
A. I’m from Japan.

動画へのコメント、全て読んでます
ありがとうございます…(*´-`)

メールアドレスは公開していません
TwitterのDMを解放していますので、そちらご利用下さい。
尚、全て目を通してますが個人宛には返信しません。
企業様やお仕事の依頼のみ返信します。


チャンネルのご意見ご感想は
リプライや動画のコメント欄でお待ちしています(^ ^)

▷▶︎▷ https://twitter.com/@yukaco_tube

yukaco Tube

おすすめYouTube動画

腹筋のWORK OUT【ポンコツトレーナーyukaco】

50,362 回視聴2021/11/28

お疲れさまです yukaco です (^^)

チャンネル登録よろしくお願いします!

ヒップアップワークアウト【ポンコツトレーナーyukaco】workout Vlog

129,166 回視聴2021/10/22

お疲れさまです yukaco です(^O^)

今日の私はちょっとだけ
トレーナーっぽいです \(^o^)/

開放的にヨガをしてみた2 yoga

830,463 回視聴2021/04/30

こんにちはyukacoです(*・ω・)

豆苗を育て始めました。
キッチンとリビングの間に置いていますが
リビングの方がいつも明るいので
そっちに向かって延びていきます。

いじわるして向きを変えると
また明るい方に延びていきます。

豆苗の生きる強さを感じました。

明日、明後日頃には食べごろを迎えます(^ ^)
この日を待ってたはずなのに
いざとなるとさみしいです………(;A;)

Hey, everyone. Thanks for tuning in.
This is a video of my workout.
Please subscribe to my channel (^-^)

【workout】いつものワークアウト!

238,115 回視聴2021/05/14

こんにちは、Yukacoです(´-`)

Hey, everyone. Thanks for tuning in.
This is a video of my workout.
Please subscribe to my channel (^-^)

ワークアウトとYouTubeを同時に始めて早9ヶ月…。

ジムには行かず、自宅でのワークアウトのみ。
ちょこちょこサボりつつもなんとか続いているので、少しずつヒップラインも上がってきました!
そもそもお尻のたるみに危機感をおぼえた所から始まっているので、ヒップアップを意識してトレーニングしていた分、今度はお腹周りが気になってきました。

慌てて、腹筋メインのワークアウトに挑んだ結果、欲が出すぎてハードすぎるものを選んでしまいました。
ほんとにキツかった……。
数日たった今もクシャミがツラいです。

夏に向けて腹筋多めにがんばります。
一緒に頑張りましょう!!!

開放的にヨガをしてみた3yoga

192,032 回視聴2021/05/08

わたしの趣味は他にも

・PCガジェット関係
・カラオケ
・読書

等あります。

昨夏、動画作成の処理速度アップを目的とした自作PC で満足していたところに
Appleから出たM1チップのMacが好評だったので購入し、今は2つのPC環境で満足&落ち着いています(^ ^)
ちなみに、自作PC作成とMacを開封した動画はセカンドチャンネルにあります☆

https://www.youtube.com/channel/UCYUp…リンクが飛べない場合にはお手数ですが検索をお願いします(p_-)

カラオケは、
7:3くらいでヒトカラの割合が多く
今は自粛中ですが
休みの前の日は夜中〜朝まで行くこともありましたヽ(´ー`)ノ
サビしか知らないドラマの主題歌をサビだけ歌ったり、好きなアーティストの曲を片っ端から選曲しマイクを独占することでストレス発散しています(笑)

読書の話もしたいところですが
長くなったのでまた次回…………!

yukaco Tube

MAG MAG ランド ► I love Pretty girl

コメント

タイトルとURLをコピーしました