PR

巨乳 釣り女子【ばりの秘密基地 Bari’s secret base】Pretty girl

セクシー
この記事は約2分で読めます。

ばりの秘密基地 Bari’s secret base

チャンネル登録者数 11.6万人(2022年10月13日 現在)

こんにちはバリです٩( ”ω” )و
初心者ですがキャンプとフライフィッシング、海釣りを楽しんでいます♪
筋トレも日課になっています💪
同じ趣味の方、動画を気に入って下さった方、ぜひ仲良くしてください🥰

おすすめYouTube動画

びしょ濡れでヌシに挑む釣り🎣

993,712 回視聴 2022/08/06

今回もいつもの管理釣り場から🎣
最近、雨女になりつつある…
山の天気は変わりやすいので皆さん気をつけてね!
私も気をつけます!!

【海釣り】でも私、海でも大物釣りたいんです。泣

240,892 回視聴 2022/09/10

知らない魚が釣れた時のわくわく感がたまらないです🎣
図鑑はあってるかわかりません。参考にはしないでください笑
暑い夏も楽しめました🌞
お魚たちありがとう!!

パンを超えたジブリのホットサンド【魔女の宅急便】【キャンプ飯】

241,885 回視聴 2021/12/27

見に来て頂いてありがとうございます😌
寒い日が続きますね☃️
今回は撮り溜まっていた動画を差し置いて、一番最近の動画です。

とってもおいしいスイーツとスープができました🤤

小さい頃、魔女の宅急便をセリフ丸暗記しているんじゃないかってくらい何度も見ました。
魔女になりたかったし、パン屋さんになりたかった。
そんな私が見つけたら買わずにはいられなかった🐈‍⬛

イワナ釣って、温泉掘って…恥ずかしくて刺激的な1日。【渓流釣り】

381,594 回視聴 2022/10/08

最初で最後かもしれない温泉レポート!釣りも川遊びも楽しかった~~🐟💕

【引用元 @koya_no__naka 】

MAG MAG ランド ► I love Pretty girl

コメント

タイトルとURLをコピーしました