PR

『スーパーナブラ』Super Navra わたしはマグロハンターです Pretty girl

温泉女子
この記事は約7分で読めます。

YouTubeチャンネル 『スーパーナブラ』

チャンネル登録者数 16万人 (2021年11月17日 現在)

投稿日のご案内

🍜 YouTube ライブ 生配信

毎週日曜日15:00〜 「猫食堂」
毎週火曜日21:00〜 「ナブラバー」

スーパーナブラ(自己紹介)

旅チャンネルです✨
冒険したような気分になる動画を作りたくて
YouTubeに投稿させていただいております🙇‍♀️

わたしはマグロハンターです
詳しくは Instagram やインタビュー記事をご覧ください
趣味は温泉めぐりとラーメン丼ぶり〜魯山人先生の作品まで幅広い器集めです

▷ Instagram → supernabura
https://instagram.com/supernabura/

▷ 釣りハックさんのインタビュー記事
https://tsurihack.com/3366

▶︎ YouTube
旅の道中の物語や旅先で見た美しい景色を素材にして
旅した気分になってもらえるような編集を心掛けております

▶︎ Instagram
旅の目的や、旅先での結果をいち早く写真で投稿しております

※職業がユーチューバーやインスタグラマーではないため
マグロの季節になると動画をお休みさせていただきます🙏

▼コメント欄が大好きです
動画の感想を聞かせていただけることが
何よりのご褒美です!

最新の投稿のコメントはご返信させていただいております
時間的な問題からすべてにご返信することはできませんが
次の投稿まで最新動画へ全力でご返信させていただきます!

Instagramにも遊びに来てくださいね
↓のリンクからジャンプできます✨

Instagram → supernabura
https://instagram.com/supernabura/

おすすめYouTube動画

ひとり車中泊 #01 京都→北海道 台風の中ひとり寂しくお泊まり【4K】 supernaburaA solo overnight trip from Kyoto, Japan to Hokkaido

134,644 回視聴2018/11/05

【動画の説明】

Instagramではお見せする事がない裏側と
車中泊で目的地を目指すひとり旅の様子を
ご一緒に楽しんでいただければ嬉しいです
長距離移動のひとり旅をする者にとって
これ以上うれしく心強いことはありません

車中泊やキャンプはお好きですか?
仕事柄、距離だけは人一倍走っているので
旅の風景や出来事をお見せしたいです

A solo overnight trip from Kyoto, Japan to Hokkaido

【4K映像について】

この動画は4Kに対応しています
ぜひWi-Fi環境で4K映像をご視聴ください

4K映像を視聴するにはChromeが必要です
Chrome上で4Kが選択できるようになります

Chromeブラウザのダウンロードページ
https://www.google.com/intl/ja_ALL/ch…

衝撃の貴重4K映像!クロマグロのスーパーナブラ!津軽海峡クロマグロのキャスティングゲーム

191,865 回視聴2019/08/10

冬のマグロに比べるとまだまだ全然ですし
マグロのクオリティもそこそこで
究極の血抜きをする時間もありませんでしたが
最高の船で釣ったスーパーレアなクロマグロです。

女ひとり旅 白骨温泉【前編】 4K supernabura Japanese Shirahone Onsen, traveling alone 【Part 1】

816,382 回視聴2019/01/11

Japanese Shirahone Onsen, traveling alone

白骨温泉の写真をInstagramに投稿しました😊
この投稿が白骨温泉の前編なら、Instagramは中編で、
後編は後ほどYouTubeに投稿します✨
256GBのMacBookだから4Kの映像を元に編集していると、11分くらいの動画作ると容量いっぱいになります😅

これまで字幕に枠をつけていましたが、言葉はオマケ程度に見ていただき、風景をたのしんでいただきたい気持ちがあったので、細くて薄い文字にしています
読みにくければごめんなさいですが、大したこと書いてないので景色をたのしんでください🙇‍♀️

乳頭温泉ひとり旅 日本の田舎暮らしと秘湯の温泉宿 supernabura 4K

633,622 回視聴2020/05/29

動画を見てくださりありがとうございます

6月秋田県の乳頭温泉郷に行ってきました
この温泉はわたしが温泉めぐりを始めるきっかけとなった最初のお宿で
いまでも1年か2年に1回は行っています

みなさまに温泉気分をお楽しみいただければうれしいです

Japanese hot spring trip Nyuto Onsen
I have traveled to Nyuto Onsen in Akita Prefecture, Japan
Introducing the meal scenery and hot springs of Japanese inns

【車中浴】温泉付きの軽バンで車中泊したよ😊 どこでも露天風呂 4K supernabura

1,288,856 回視聴2020/06/26

女独りで肉祭りを開催しました😋
めちゃくちゃ楽しめたのでまた絶対したいです🍖

【女一人旅】貧困女子が500万円のバンで車中泊した結果…弟子屈に作ったキャンプ場で りんの田舎暮らし むじゃき村 4K スーパーナブラ

94,465 回視聴2021/10/30

車中泊できる無料の駐車場というプロジェクトの
お手伝いやご支援をしてくださる方へ
tomoenoaya@gmail.com
わたし個人のアドレスまでご一報ください🙇‍♀️
旅人に優しい施設を一緒に作っていければ最高です!

沢山の方々が車中泊スペースを応援して下さいました!!本当に感謝の気持ちでいっぱいです😭

土地になる前の状態から開拓して下さったのがむじゃき村さん、ガウガウ【北海道の遊び方】さん、地主さん、アイスクリーム屋さんのくりーむ童話さん✨✨

土地を広げた後には地主さんと焼き肉やさんの石花木金のオーナーさんが山から火山灰を削って地面を固めるために火山灰を敷き詰めてくださいました🙌

道東観光大使さん達は井戸を掘って作って下さったり車中泊スペースに唯一ある建物のスーパーハウスを提供して下さいました🙌

駐車場の形が決まった頃フォロワーさんのヒロヤさんが杭を作ってくれて夏にフォロワーさん達とみんなで杭とロープを設置しました🙌

開拓する前にガウガウさん、雪が積もる時期になかむーの旅遊びさんが車中泊スペースを利用してくださいました✨✨

1万円で買った激安軽バン、女一人、森で車中泊するが… supernabura 4K

450,984 回視聴2021/05/29

車中泊スペースの開拓を進めたいですが、5月に続き6月も自粛とさせていただく運びとなりました
京都→北海道には中々行けず、むじゃき村さんも札幌ですゆえ厳しい状況が続いています
弟子屈まで1時間の距離の鶴居村のりんちゃんが大活躍してくれています
今回は忍者の衣装をりんちゃんに送り撮影データをわたしが編集しました
本当に良い子です
鶴居村のりんちゃんを応援してあげてください
https://youtu.be/RC4wQIO4RM4
りんちゃんの最新動画です

弟子屈のオートキャンプ場情報
電動トイレの設置とキャンピングカーの動画を近々アップさせていただきます

今年のマグロは自粛かひっそりやろうと考えています
マグロ船スーパーナブラ号早くお披露目したいです😊

あや

MAG MAG ランド ► I love Pretty girl

コメント

タイトルとURLをコピーしました