PR

『まゆ温泉旅ちゃんねる』 温泉女子 Pretty girl

温泉女子
この記事は約3分で読めます。

YouTubeチャンネル 『まゆ温泉旅ちゃんねる』

まゆたこ

チャンネル登録者数 6.65万人(2023年1月31日 現在)

まゆですฅ•ω•ฅ
一度は行ってみたい客室露天風呂の付いたお宿の紹介や、気軽に立ち寄れる日帰り温泉、温泉地での食べ歩きグルメや観光地を紹介していきます!

My name is Mayu.
We will introduce inns with guest rooms open-air baths that you want to visit at least once, one-day hot springs that you can easily stop by, gourmet food and sightseeing spots in hot spring areas!
Thank you 💕

まゆたこ

おすすめYouTube動画

【温泉】全室客室露天風呂!渓流沿いのラグジュアリーなお宿、水鞠-mizumari-さん!

老舗旅館を2022年4月にリニューアルしたラグジュアリーなお宿、水鞠さん!
渓流沿いの客室露天風呂からは美しい景色。
そして、絶品の料理の数々!
また、ラグジュアリーなお宿にしては珍しくお子さんウェルカムな対応と素晴らしいお宿でした!!

※撮影、投稿許可をいただいております。

【温泉】ほたるの宿仙洞さん&湯布院散策!

金鱗湖付近の温泉宿、ほたるの宿 仙洞さんの家族風呂に行ってきました!


また、金鱗湖の散策や前から行きたかった豆しばカフェにも行って、癒されてきました!

ほたるの宿 

仙洞さんのご予約はこちら https://a.r10.to/hbPFmr

【温泉】すべてがラグジュアリー!熱海ふふさん紹介

以前から行きたかった、熱海ふふさんに泊まりに行ってきました!
全てが素敵で、記念日なんかにお勧めのお宿です!

※撮影、投稿許可をいただいております。

熱海 ふふさんの予約はこちら
https://a.r10.to/hIqkdn

【温泉】断崖絶壁の露天風呂!沢田公園露天風呂が凄い!!

今回は初の共同浴場!
西伊豆町の超有名スポット、沢田公園露天風呂のレポをしに来たのですが…
ものすごい強風&まゆ一人で自撮りという事で色々大変なことに…(;^ω^)

風の音で音声が聞こえづらいですが、ご容赦ください!

※町役場と管理会社へ撮影、投稿許可をいただいております。

【温泉】竹林庵みずのさんの絶景露天風呂を堪能!!

網代にある絶景露天風呂で有名な竹林庵みずのさんの、日帰り温泉に行ってきました!
高台から海を眺め最高の気分で温泉に浸かれます!
※撮影、投稿許可をいただいております。

竹林庵みずのさんの宿泊予約はこちら
https://a.r10.to/hIl6wf

♡SNS一覧 https://peraichi.com/landing_pages/vi…

☆☆ファンクラブ開設しました!!☆☆

♡まゆファンサイト https://onlyfans.com/mayu_onsen

まゆたこ
まゆたこ

MAG MAG ランド ► I love Pretty girl

コメント

タイトルとURLをコピーしました