PR

22歳で倒産『りんの田舎暮らし』Rin’s country life 北海道で一番安い家賃7000円の古民家

セクシー
この記事は約11分で読めます。

YouTubeチャンネル 『りんの田舎暮らし』

リン

チャンネル登録者数 50.2万人(2023年4月7日 現在)

初めましてりんです
故郷から遠く離れた地に移住して暮らしています。


唯一の趣味のカメラで、田舎でののんびり暮らしをお届けできればと思っています🌳


リン

【引用元 りんの田舎暮らし(@rinninniku) • Instagram写真と動画 】

おすすめYouTube動画

22歳で倒産!貧困家なし生活をしていた私が移住するまでの1か月 りんの田舎暮らし Rin Japanese country life Hokkaido 4K R-in 01

579,830 回視聴2020/12/11

初めましてりんです
故郷から遠く離れた地に移住して暮らしています。
唯一の趣味のカメラで、田舎でののんびり暮らしをお届けできればと思っています🌳

動画の感想や田舎でこんなことしてほしい、などありましたらコメントいただけると嬉しいです💬

Rin’s Japanese country life
Hokkaido, Japan
It ’s the daily life of a girl who lives alone in the country.
The first episode is a memory of living in the big city of Nagoya.

あと1話、地元で撮ったお話が続きます。
持続化給付金は貰えない2020年起業組には厳しすぎる現実でしたが、将来は田舎で自給自足で暮らせたらと思っていたので今は楽しいです😊

【最安】北海道で一番安い家賃7000円の古民家の中お見せします りんの田舎暮らし Rin Japanese country life Hokkaido 4K R-in 14

1,533,442 回視聴2021/04/09

-storyline-
I live in an old folk house with a rent of 7,000 yen, which is the cheapest in Hokkaido.
It’s inconvenient because there are no home appliances, but I’m living with some ingenuity.
Introducing the inside of my old folk house.
I ate minced venison for dinner.

-概要-
我住的老房子,租金7000日元,是北海道最便宜的。
很不方便,因為我沒有家用電器,但我活得有些別出心裁。
我將介紹我的舊私人住宅的內部。
我晚餐吃了鹿肉沙拉。

名古屋から鶴居村に至るまでの経緯をまとめてみました
https://www.instagram.com/p/CJ0SNf_JE…
リンク先は私のInstagramです

私はどこの事務所にも入っておらず
鶴居村役場さんに応援してもらって個人で活動しています
鶴居村での移住生活と東北海道のきれいな風景を動画にしたいです
応援していただけたら嬉しいです!

I tried to summarize the process from Nagoya to Tsurui Village
https: //www.instagram.com/p/CJ0SNf_JE …
The link is to my Instagram

I’m not in any office
I am working as an individual with the support of Tsurui Village Hall.
I want to make a video of the immigrant life in Tsurui Village and the beautiful scenery of eastern Hokkaido.
I would be grateful if you could support me!

1万円で買った畑付き軽バンで車中泊する貧困女子 りんの田舎暮らし Rin Japanese country life Hokkaido 4K R-in 20 Overnight in the car

693,431 回視聴2021/05/28

毒蜘蛛号に乗ってアルバイト先のオートキャンプ場に行ってきました
オープン前なのでまだ誰もいなし静かなキャンプ場で過ごした1日は癒しの思い出を動画にしました

車中泊やキャンプでの印象深い思い出って何ですか?
りんに教えてください✨

-storyline-
I got a part-time job as auto campsite cleaner
I’m going to stay in my car here.
I was healed by nature and the singing of birds.
I ate a horseradish bowl and a seared mushroom.

-概要-
我會兼職打掃營地。
今晚我要睡在車裡。
我被大自然和鳥兒的歌聲治癒了。
我吃了芥末飯和香菇。

リン

【10万人】お礼とご報告と総集編。りんの田舎暮らしタイトルバック Rin Japanese country life Hokkaido 4K R-in 30

198,390 回視聴2021/08/20

りんの田舎暮らしのりんです 2020年12月11日にYouTubeをはじめて8ヶ月が過ぎました YouTubeをはじめる前に事業で失敗していたこともあって、安定して静かに暮らしていきたいというおもいと、YouTubeで村のお役に立ちたという考えもありました

しかし、北海道のYouTube事情に疎かったこともあり、1作目を投稿したと同時に問題に直面します この問題については伏せさせていただきますが、あなたも嘘ではないかというお叱りや、炎上したYouTuberさんのファンの方々から非難を受けて悪い評価がたくさん付きました 失敗したエステ店はコロナで営業すらさせてもらえませんでしたが、YouTubeでも何もさせてもらえないまま終わるのかと悲しくなりましたが、北海道に来てから支えてくださる方が増えました 鶴居村役場さん、北海道で暮らす方々、視聴者さまに支えてもらって何とか今日までやってこれて、昨夜YouTubeでひとつの大きな区切りを迎えることができました🙏

応援してくださるみなさまのおかげです 感謝しています

悲しいいじめや初めての北海道での越冬を乗り切れたのはコメント欄のおかげです

りんの田舎暮らしの特徴は 100万登録あるYouTubeチャンネルくらいコメント欄が温かいことです 。

ご報告🙇‍♀️ 一区切りさせていただくこのタイミングで KADOKAWAさんとSONYさんよりうれしいご連絡をいただきました そしてまだ非公開ですが近日中に大きな発表をさせていただく予定です。

りんの田舎暮らしは業者や事務所の企画と言われたりもしてきましたが、個人でがんばってきた結果を視聴者さまにご報告できるので、私自身楽しみにしています

りん

りんさんの職業や経歴です

りん

起業する経緯
人付き合いが得意でなくひとりで仕事をしてひとりで生きていきたいと昔から思っていた為、大学在学中から起業を考えていました。
中学から私立の女子校に入学した影響もあって女性が幸せに生きれるお手伝いがしたいと思い美容系のお店を始めました。

倒産した状況
せっせと準備を進め、2020年、大学卒業と同時にオープンする予定でしたが、思ってもみなかった世界の流れに負けてしまい、暫く粘りましたが2020年夏に諦めました。

移住の経緯
自分のお城も夢も全てがなくなってどこか遠くへ行ってしまいたいと移住を考えます。
候補の一つだった北海道にフェリーで向かう道中に、「北海道」「移住」で検索し、有名なYouTuberさんインスタグラマーさんに連絡をしてみたところ、ある方が返信してくださいました。
その方が北海道の方々にお声がけしてくださり、北海道の方々が食べるもの、仮住まいやアルバイト先など、私の移住を応援してくだり新生活が始まりました。

鶴居村を選んだ理由
一度名古屋に戻って仕切り直し、再び北海道に着いた翌朝に鶴を見ます。
北海道1泊目が鶴居村で、北海道で初めて見た動物がウシやカラスではなく鶴だったことから鶴居村にご縁があるのではと感じたりもしました。
そんな簡単な理由でと思われるかも知れませんが役場の方々の優しさと日本一美しい村連合の鶴居村という環境に不都合な部分は何ひとつありませんでした。

拒食症について
一度全てがなくなったときからあまり食べられなくなりました。
食欲はあり、美味しさもわかるのですが食べ物が喉を通りません。
無理に食べても吐いてしまい翌日撮影できないほど酷い顔になってしまいます
貧乏だから食べ物をあげると言われると気が弱くて断られず食べようとするのですがやっぱり食べれなくて実生活でトラブルを起こしたりしています。
そのうちよく食べていた頃に戻って動画でも美味しいもの沢山ご紹介していけるようになりたいです。

私の職業
移住してからは、自分の動画を制作しながら、アルバイトで釣り堀、映像制作会社、オートキャンプ場の清掃をさせていただいています。

釣り堀
初めてYouTubeから広告費をいただいた際にお世話になっている北海道に恩返しをしたいと考え、ヤマメを放流させていただいたのですが、釣り堀の園長さんが快く協力してくださいました。
視聴者さまともお会いでき、楽しい思い出のひとつになりました🐟
現在はYouTubeの映像制作と株式会社KADOKAWAさんで執筆活動をさせていただくことになり釣り堀に出勤できていませんがお金がない時はいつでも働きに来いと言ってくださる優しい園長に恩返しが出来るよう日曜だけでも出勤したいです。

映像制作会社
鶴居村移住の際、一時的に保証人になってくださった女性社長さんからどんな職業に就きたいか聞かれた後、東京の映像制作会社をご紹介していただきアルバイトをさせていただくことになりました。
私が北海道の映像を撮影して東京に送る仕事かなと考えていましたが、北海道ロケで使う撮影機材の管理と業者さんの送迎が主な仕事です。
映像制作会社の上司は撮影機材を貸してくださったり動画編集のアドバイスをくださいます。
学生時代は趣味でショートムービーを作っていたのですが、自己流だったので勉強になることばかりです。

オートキャンプ場の清掃と管理
隣町に建設中のオートキャンプ場の清掃員としてアルバイトさせていただくことになりました。
好きな日に出勤できます。
名古屋で車上生活をしていた経験がオートキャンプ場で役立てば良いのですが…
現在はお客様に喜んでいただけるよう山菜を植えたり神奈川県にキャンプ場の備品を取りに行ったりしています。

執筆活動
りんの新しいお仕事です。
小さい頃から外で遊ぶよりお家の中で本を読むのが好きで図書館に通うくらい読書好きだった私にとって嬉しいお話でした。
当初はライターさんとカメラマンさんが鶴居村にお越しになりインタビュー形式で書籍を制作する予定でしたが、執筆したい熱意を認めていただき、りんの田舎暮らしの世界観とキャンプ全盛時代に楽しめる一冊を目指して執筆させていただくことになりました。
りんの見ている世界を皆さまと共有できると思うとわくわくします。

りんの田舎暮らしはInstagramを利用しています:「りんです🙏 YouTubeを見てくださる方が6万人になりました🙏 初めての越冬で不安だった時からコメント欄でたくさんの元気をいただきました🙏 YouTubeを始めた当初こんなにも多くの方々に見てもらえるとは考えていませんでした 映像作りが好きだったためストーリーより見た重視で…」

1万円の車が500万円のバンに変わって驚く貧困女子の車中泊 りんの田舎暮らし Rin Japanese country life Hokkaido 4K R-in 27

763,735 回視聴2021/07/23

アルバイト先のオートキャンプ場のデモカーを取りに神奈川県まで行ってきました🙏 まるでホテルのような設備と 納車日に大きな蜘蛛を捕まえることになったり なんだかびっくりの出来事でした いつも貧乏車中泊ばかりしていますが 車中泊であったら便利な車中泊道具を りん教えてください🙇‍♀️ –

storyline- I went to Kanagawa to get a camping car used at the auto camping site where I work part-time. I stayed comfortably in this car like a hotel.✨ I want to see a wider world with this car🚗

-概要- 我去神奈川拿了在打工地點的汽車野營地使用的野營車。 在像酒店一樣舒適的車內住宿。 我想坐這輛車去新的旅行。

りん

【移住失敗】村から逃げ出した理由をご説明いたします。

824,895 回視聴 2023/03/24

こんばんはりんです 今日はなぜ今なぜ知床の基地に居るのかについてお話しています 冬の間にお裾分けできなかった、北海道の冷たく澄んだ景色も今回沢山入れ込んでいます この後基地紹介をしていく予定だったのですが、しんどくなってしまったので分ける事にしました すみません🙇‍♀️

改めて基地の紹介させてください ※村は綺麗な景色に溢れ 鶴が遊びに来る良い場所です 村自体に対する批判的なコメントはご遠慮ください 動画でお話している方と一部の方たちの問題です 1年前 嘘の噂を流されて孤立していた私の状況を公表してくださった女性社長のInstagramです https://www.instagram.com/p/CWenWP0v2…

この投稿のおかげで私は救われました 住む場所がなくなり死活問題になっています 村観光に行った視聴者さまから村で聞いたという噂は耳を疑うほどのものでした 悪い噂を流している人や私の暮らす場所を言いふらしている人がいれば以下のメールアドレスに教えてください

rinnoinakagurashi@collabasia.co

いただいた情報は Collab Asia この件を相談している法律事務所と警察署と共有させていただきます どうぞよろしくお願いします

鶴居村を訪れて嫌な思いをされた方に深くお詫びいたします

MAG MAG ランド ► I love Pretty girl

コメント

タイトルとURLをコピーしました