PR

『田中美久』20歳 写真集39000部突破 おすすめ画像35枚 Cute images Pretty girl

グラビアアイドル
この記事は約4分で読めます。

FRIDAY (フライデー) 2021年 10/29号

・2021年10月8日発売

FRIDAY

【紙の雑誌に掲載されている『特別付録DVD』は本電子版には掲載しておりません。ご注意下さい】

ポルノグラフィティ・新藤晴一直撃 妻・長谷川京子との別居とパパ活疑惑

日テレ・滝菜月アナ イケメン会社員とラブラブ浅草デート

小室圭さん帰国で白熱する 元婚約者と小室家の「交渉全内幕」

KOC王者『空気階段』突撃インタビュー「債権者の皆さま、大変お待たせいたしました」

岸田文雄を支える新ファーストレディー「慎ましく美しい素顔」

田中美久 HKT48エース’みくりん’を独占撮り下ろし ほか

田中美久
田中美久

10月8日発売のフライデーさんに表紙・グラビア掲載されています😊

田中美久

田中美久
田中美久

田中美久
田中美久

写真集、3度目の重版が
決定しました!!!!!

本当にありがとうございます😭😭😭

田中美久 二十歳の大胆ビキニ | FRIDAY

田中美久1st写真集 1/2少女

HKT48のエース・田中美久が念願の写真集を発売!田中美久の地元・熊本でロケを敢行した本作は、
水着や寝起きスッピン、温泉シーンなど、今まで見たことのない「みくりん」がたくさん!


12歳でHKT48入りして8年……ファン待望のファースト写真集は、「カワイイ!」がいっぱい詰まった作品になっています。

田中美久1st写真集 1/2少女 [ 細居幸次郎 ]

田中美久
田中美久

HKT48田中美久、1st写真集「1/2少女」バースデーに発売記念イベント

HKT48田中美久、“ほぼ裸”に見えるカットに両親驚き 撮影時の“やらかし”も告白

田中美久

HKT48田中美久「ほぼ裸じゃん!」久々の水着解禁でやらかしも 1st写真集「1/2少女」発売記念イベント

HKT48の田中美久が12日、都内で1st写真集「1/2少女」(双葉社)の発売記念イベントを開催した。

田中の地元・熊本でロケを敢行した本作は、水着や寝起きすっぴん、温泉シーンなど、今まで見たことのない“みくりん”がたくさん、12歳でHKT48入りして8年…ファン待望のファースト写真集となっている。

同写真集の特徴を尋ねられると「20歳になって発売するので、昔の自分だったら絶対にできない大人っぽいカットも詰まっているので、私の今がギュッと詰まった写真集になっていると思います」と紹介。

お気に入りには緑を背景に白水着でアンニュイな表情をカメラに向けているカットを挙げ「緑の背景に白い水着で三つ編み姿が“The 少女”って感じもありつつ、この日は雨が降っていたので、ちょっと濡れているところが大人っぽさもあって、タイトルの『1/2少女』にぴったりなカットだなと思ってすごく好きです。

雨が降っていたので、雨が止むまで(撮影を)待とうかって感じだったんですけど、撮影スケジュールもギシギシだったので、逆に新鮮でいいんじゃないかってなって撮った写真が、自分の中ではお気に入りになりました」とエピソードを交えてアピールした。

周りの反響を聞かれると「メンバーのみんなも家族もべた褒めで、“ほぼ裸じゃん”ってカットがあるんですけど、そのカットはそう見せようと思って撮ったカットじゃなくて、いろんな奇跡が重なってそう見えました(笑)」と照れ笑いを浮かべ、そのカットに対する両親の反応については「『あんた、これ着てるの!?』って言われました(笑)。びっくりしてました」とにっこり。

そんな写真集に「100点中99点です!」と自己採点した田中は「自分でも満足のいく出来上がりで本当に嬉しいですし、残りの1点は私の今後の期待の点数として、あえて満点ではなく99点です」と語った。

田中美久
田中美久
田中美久
田中美久

ほぼ裸じゃん!で話題の
温泉シーン…🤫

田中美久
田中美久
田中美久
田中美久
モデルプレス
モデルプレス

HMV&Books HAKATAイベント

田中美久
田中美久

HMV&Books HAKATAさんでのイベントです。

第一部にはたくさんの方が来てくださいました。まだまだ頑張るゾ

田中美久

・写真集 オフショット

田中美久
田中美久

MAG MAG ランド ► I love Pretty girl

コメント

タイトルとURLをコピーしました