PR

チャンネル登録者数 27万人『よしのんチャンネル』元鉄工所勤務の23歳 Pretty girl

セクシーグラドル
この記事は約3分で読めます。
ちとせよしの

よしのんチャンネル

チャンネル登録者数 27.1万人(2023年5月4日 現在)

初めまして!ちとせよしのです☺️
佐賀県出身の23歳です!
普段はグラビアのお仕事を中心に芸能活動を頑張っています!
ファンのみんなに色んな私を知って頂けたらなあと思って、YouTube始めてみました🙌🏻

Twitter→chitose_yoshino
Instagram→chitose_yoshino
TikTok→chitose_yoshino

◆YouTube関連のお問い合わせはこちら
yc.120108@gmail.com

ちとせよしの

おすすめYoutube動画

ちとせよしのYouTuberデビューしました!︎︎︎︎☺︎

220,090 回視聴2020/05/19

ちとせよしのです︎︎︎︎☺︎
この度、YouTubeを始めてみました!
2分くらいの短い動画ですが、記念すべき1本目よろしくお願いします!( ˶˚ˑ˚˶ )

【筋トレ動画】スクワットざんまい!!

412,140 回視聴2020/06/23

今日はジムで沢山スクワットをしてきたのでその様子を簡単にまとめました〜!︎︎︎︎☺︎
45キロって友達担げるなぁとか思いつつやってたよ🤣
目指せぷりぷりおしり

【グラビア撮影】ヤングマガジン表紙・巻頭 メイキングムービー

291,381 回視聴2021/04/06

念願の表紙巻頭グラビア撮影でした😆💓 ぜひぜひチェックしてください!

【ヤンマガ公式ch】 https://www.youtube.com/watch?v=Tci8P…

グラビア撮影のあれこれぶっちゃけます

348,044 回視聴2021/04/08

【質問コーナー第5弾】

よく頂く質問たちに答えてみました!😉

どうでしょう!びっくり?知ってた?笑

またInstagramの質問箱で質問募集すると思うので、ぜひインスタの方もフォローしてください💓

Twitter→https://twitter.com/chitose_yoshino

Instagram→ https://www.instagram.com/chitose_yos…

【筋トレ動画】おうち&下半身&上半身のトレーニング!

1,555,805 回視聴2020/07/25

今回はおうち&下半身&上半身のトレーニング動画だよ☺️
やっぱり客観的に自分の身体を見てると、理想のむちむちメリハリボディまでの道は長いですね…!笑
筋トレ頑張ってる皆さん!一緒に頑張りましょ〜💪🏻私もまだまだ勉強中です💪🏻

ちとせよしの

奄美大島で色々はじけました!

2,009,302 回視聴 2023/03/26

【引用元 ちとせ よしの(@chitose_yoshino)さん / Twitter 】

MAG MAG ランド ► I love Pretty girl

コメント

タイトルとURLをコピーしました