PR

『ゆめもJKブランドが捨てられない』 制服 ナース スク水 エロ Pretty girl

セクシー
この記事は約3分で読めます。

Youtubeチャンネル ゆめもJKブランドが捨てられない

ゆめ

チャンネル登録者数 12.4万人 (2022年9月17日 現在)

高校を卒業してもJKブランドが捨てられないゆめです。

JKブランドに頼りすぎるのはよくないってずっと思ってました。
しかし、動画を通して発信していくことでそれは思い込みだったことに気づくことができています。

同じ悩みを持つ方々の一助になればと思い、動画を発信していきます😊

ゆめ

おすすめYouTube動画

初めて野球拳したらとんでもないことに…

86,572 回視聴2021/09/09に公開済み

こんばんは🍒JKブランドが捨てられないゆめです♡

今日は初投稿💕 咲ちゃんと野球拳対決をしてみました。

【生脱ぎ】セーラー服姿のJKが履いているパンツを紹介します🌸【下着紹介 生着替え】

54,552 回視聴2021/09/10に公開済み

今日はゆめが履いている下着を紹介します💓
ゆめはどんな下着でしょうか?😇

【ノーブラ散歩】下着をつけずにお散歩しました【ち◯びポッチ】

147,673 回視聴2021/09/26に公開済み

今日はお散歩をしてみました✿
知らない街を散歩するのって発見がたくさんあって楽しい!

【ご奉仕】ナースのパンツを紹介します【下着紹介】

122,711 回視聴2021/09/19に公開済み

今日はナース服に着替えてみました🏥
コスプレとっても好きなのでこんな着て欲しいとかあれば教えてね!

【削除覚悟】自分でしてる動画を見て〇〇しちゃいました…///

125,173 回視聴2021/11/12に公開済み

JKブランドが捨てられないゆめです♡


今日は久しぶりに初めての投稿を見返してみました。初々しいですね🥰

【診察】一緒にイケるように治療しましょうね【女医の下着紹介】

194,150 回視聴2021/11/07に公開済み

JKブランドが捨てられないゆめです♡


お医者さんのゆめがたくさんご奉仕してあげますね☺️

【ノーブラ】ポロリしないように制服からスク水に生着替えします

182,918 回視聴2021/09/14

今日は制服からスク水に生着替えをしてみました🍑
教室で見えないように着替えてたのを思い出しちゃった…。

YouTubeには載せられない動画はファンクラブに載せてるので探してみてくださいね↓💓 https://twitter.com/yume1119mimimi/st… ———————————————————— Hi, I’m Yume. I can’t get rid of the JK brand! ————————————————————

🍓Twitter🍓 https://twitter.com/yume1119mimi

🍏instagram🍏 https://www.instagram.com/yume1119mim…

MAG MAG ランド ► I love Pretty girl

コメント

タイトルとURLをコピーしました