PR

巨乳『くるみるくっきんぐ』Kurumiru Kukkingu エロ Pretty girl

セクシー
この記事は約3分で読めます。

Youtubeチャンネル『くるみるくっきんぐ』

チャンネル登録者数 14万人 (2021年10月1日 現在)

くるみるくっきんぐ

素人だけど頑張ってクッキングYouTuberに私はなる❣️

くるみるくるみ(@kurumi.opa) • Instagram写真と動画

くるみへのお仕事依頼はこちらから
rukukurumi2@gmail.com

おすすめYoutube動画

【メロンパン風サンド】くるみるくっきんぐデザート編

1,833,475 回視聴2020/05/04

【鶏肉のクリーム煮込み】みんなー待ってた??

3,560,878 回視聴2020/05/13

【なす二郎くんの丸揚げ】お世話になりました・・・

395,752 回視聴2020/06/15

T2
T2

ハッキリ言って

この動画のおっぱい最高です🥰

YouTubeを辞めた10年後のくるみるくっきんぐの今【ドキュメントバラエティ】

123,201 回視聴2020/05/30

おはよーう!!くるみです。10年後のくるみのフィクション動画いかがでしたか??

一生懸命頑張りました!!ホームレスの方々とも大変仲良くなりました。
これからもくるみらしくYoutube頑張っていくので応援よろしくお願いします!!

【くるみるくらぶ】
くるみオフショット公開や、レシピ、撮影の裏側を公開してます❤️

R
R

よくまあ、新宿で撮影しましたね😅

T2
T2

この動画が年齢制限有で

おっぱい動画が制限なし😅

Youtubeの基準は謎が多いですね😰

【くるみ風トマトの豚肉巻き】みんな今日も一緒に料理作ろうねん💜

516,729 回視聴2020/05/27

【LINE公開】彼氏募集企画スタート!!

331,384 回視聴2020/05/20

R
R

Youtube動画で彼氏募集もしていたようです。

噂では、3500人以上募集があったみたい🥰

【くるみ風豆腐の大葉と豚肉巻き】収益化外されたのでYouTubeやめようか考え中、、

172,818 回視聴2020/05/29

T2
T2

収益化を外されたようですね。

やっぱり、ユーチューブはエロには厳しいですね。

YouTubeやめます。くるみはライバーに転向しまーす❤️

80,701 回視聴2021/01/22

MICO JAPANホームページ:
https://www.micous.com/jp/

アプリダウンロード:
https://mico.onelink.me/O5Dq/60d35732

MICO Instagram:
https://www.instagram.com/micojapan/?…

T2
T2

残念ながら、ライバーに転身されたようです。

R
R

過去の動画は残っていますが

収益化がないので、消される可能性もあります。

早目に観ておきましょう😄

MAG MAG ランド ► I love Pretty girl

コメント

タイトルとURLをコピーしました