ノーブラ【南アナの本番3秒前】本番中はどんなことにも挑戦するアナウンサー Pretty girl

セクシー
この記事は約3分で読めます。

広告

南アナの本番3秒前

チャンネル登録者数 20.1万人(2023年5月11日 現在)

チャンネル登録者数 54.1万人(2023年10月22日 現在)

本番中はどんなことにも挑戦するアナウンサーです📣
好奇心旺盛なわたしだからこそできるリポートや女子アナが挑戦できないようなことをお届けします😳
百聞は一見にしかず!自ら体験していきます💓

プロフィール

南 真依(みなみ まい)

92-59-89(G)

実はTikTokもやっていて、14万人のフォロワーの方に応援していただいています。

@minami_3s

この服際どいから一時停止禁止ね!!!この歌、学生の時よく聞いてて好きだった歌❤︎#おすすめにのりたい #fyp #運営さん大好き

♬ 恋する – 10YEARS THANK YOU – SHISHAMO

おすすめYouTube動画

広告

ノーブラでヒートテックを着て、透けてしまうアナウンサー【ちくポチ】

1,289,828 回視聴 2023/02/27

【パン●ラ】スーツでノーハンドストッキングにチャレンジしてみたら…//

3,657,102 回視聴 2023/03/01に公開済み

【全裸】タオル1枚で生着替えするアナウンサー【ノーカット】

2,839,920 回視聴 2023/03/05に公開済み

テレビ朝日の前で、ノーブラレポしちゃうアナウンサー

4,426,057 回視聴 2023/03/17に公開済み

【温泉女子】絶景富士山の目の前で、全裸であのポーズしちゃいました【露天風呂】

1,358,584 回視聴 2023/04/26に公開済み

【引用元 南 真依(@minami_3s)さん / Twitter 】

広告

MAG MAG ランド ► I love Pretty girl

タイトルとURLをコピーしました