PR

YouTube開設2周年【全力ブルマ】競泳水着 Pretty girl

セクシー
この記事は約3分で読めます。

全力ブルマ

チャンネル登録者数 5.89万人(2022年10月7日 現在)

ブルマで様々なおバカな企画に挑戦するチャンネル【全力ブルマ】です!!

とにかく一生懸命様々な企画に貪欲に挑戦いたしますので、
くだらないと思いながら応援よろしくお願いします!!

メンバー

友ちん@tomodaayaka

まりあ@wakatsuki_malia

かんな@kanna_uno

みずき@sakinomizukinya

【全力】ブルマで走りたくなる坂~二学期~【season4】

今回走ってもらうのは新メンバーの【じゅん】


そして走る坂は23区内随一の勾配、東京都豊島区にある【のぞき坂】です‼︎

じゅん:https://twitter.com/junmizukawa0

【大人シリーズ】ブルマでツイスターやったら案の定色々と出まくりました【それでも最後までやってみた】

今回の企画は…全力ツイスター‼︎ 果たしてブルマでツイスターをやったらどうなるのか?

撮れ高文句ありませんでしたwww

【全力】極寒の二月にブルマで滝行したら涙が出てきた【清めてみた】

「滝に打たれるという事は、一度死んで生まれ変わるという意味」

リニューアル第一弾にピッタリな企画をやってみました‼

しかし、これはバラエティーじゃなく、ドキュメンタリーに仕上がりました。
全力で頑張るメンバーをどうかご覧ください。

ちなみに滝にブルマで入ったのは世界初です‼(※自分たち調べ)

【競泳水着】尻文字ゲームやってみた‼【ご褒美あり】

もうすぐ夏‼
夏と言えばプール!そしてBBQ!
そこで今回は
正解者にはBBQのご褒美付き!プールで尻文字ゲームをやったみた‼

【20秒】競泳水着に早着替え選手権!!【ノーカット】

競泳水着は素早く!正確に!着こなすのがプロ。
20秒で着替えてもらいました!!

【引用元 @DiazGroupmana 】

MAG MAG ランド ► I love Pretty girl

コメント

タイトルとURLをコピーしました