PR

エロ かわいい『くりえみチャンネル』2nd写真集「くりめぐり」Pretty girl

セクシーグラドル
この記事は約5分で読めます。
くりえみ

Youtubeチャンネル 『くりえみチャンネル』

チャンネル登録者数 28.2万人 (2021年9月27日 現在)

くりえみ

「エッチで可愛く賢く」
普段はコスプレをしたりグラビアの活動をしたりSNSを通して自己プロデュースしています。

自分磨き、美容、自己プロデュース、SNSが趣味です。

日々の日常や美容情報、お仕事の様子など沢山更新していきたいと思います。

“Sexy, cute and wise”
I usually do cosplay, gravure activities, and self-produce on SNS.

My hobbies are self-polishing, beauty, self-produce, and SNS.

I would like to update a lot of daily life, beauty information, work situation, etc.

Twitter:https://twitter.com/kurita__emi
Instagram:https://www.instagram.com/kurita__emi/?hl=ja
LINE blog:https://lineblog.me/kurita_emi/
official LINE:https://lin.ee/Ay5KgUl”Sexy, cute and wise”
I usually do cosplay, gravure activities, and self-produce on SNS.

My hobbies are self-polishing, beauty, self-produce, and SNS.

I would like to update a lot of daily life, beauty information, work situation, etc.

くりえみ

くりえみ(クリエミ)
1994年6月14日生まれ、千葉県出身。グラビアアイドルとして活躍中。SNSでフェチ感溢れる写真を投稿することから、「SNSのフェチ天使」と呼ばれている。
Instagram @kurita__emi
Twitter @kurita__emi

おすすめYoutube動画

【初投稿】くりえみYouTube始めます///

110,548 回視聴2019/11/22

こんにちは、くりえみ です。

『エッチで可愛く賢く』

普段はSNSを中心に活動しています。
コスプレ・グラビア・商品プロデュースなど幅広く色々な
お仕事をしている人です。

初めてYouTubeを投稿してみました….///

これから沢山更新していきますのでよろしくお願いします…/

【筋トレ】ラクじゃないから美しくなれるくびれ術

1,325,366 回視聴2020/09/11

今回はくびれに特化したトレーニングになります……!!!

一度で変化を感じたのでみんなにもぜひ試してみてほしい……!!!

【合法ですか?】合法ロリ撮影がロリ全開で恥ずかしかった日。

1,936,292 回視聴2020/11/28

【ちょっとセクシーな…♥︎】お風呂ルーティーン紹介する

2,238,980 回視聴2020/07/24

今回は、日頃のお風呂のルーティーン動画を撮影してみました……!!!

気になったことがあればコメントに残してね……//

撮影してほしい企画もあれば何でも言ってね〜!

【制服を脱いだら…】凄かった動画

942,723 回視聴2020/12/07

本日はアサ芸さんの撮り下ろし企画で制服を着ました//

未だに制服きてるの大丈夫かな、、?

いろんな制服パターンがありましたがみんなが好きなのありましたか?

コメントとチャンネル登録まってます✔︎

くりえみ

【どゆこと?】韓国下着、なぜか穴が空いてるけどlookbookしてみた。笑

197,718 回視聴2021/09/23

くりえみ2nd写真集

176ページの大ボリュームです………!!!!
本当にたくさんの方に見てほしいし、買ってほしい。

まじで後悔しないし何年先に見返しても綺麗な状態で見れるくらい写真集の質もいいです………✔︎

【くりえみTwitter】 https://twitter.com/kurita__emi

【くりえみInstagram】 https://www.instagram.com/kurita__emi…

くりえみ

くりえみ 2nd写真集 くりめぐり [ くりえみ ]

「SNSのフェチ天使」くりえみ待望の2nd写真集


SNS総フォロワー150万人、「SNSのフェチ天使」がニックネームの人気タレントくりえみが

カメラマン福島裕二と日本の各地のスポットで撮影した作品をまとめた写真集。


鳥取や京都、沖縄などを背景に、くりえみの魅力をA4・ハードカバー・176pの

大ボリューム仕様に限界濃縮!


ここでしか見られない素の表情が満載です。

MAG MAG ランド ► I love Pretty girl


コメント

タイトルとURLをコピーしました