PR

エロ 巨乳『歯科衛生士fitnessきい』24歳 筋トレ女子 Pretty girl

セクシー
この記事は約4分で読めます。

Youtubeチャンネル 『歯科衛生士fitnessきい』

チャンネル登録者数 2.92万人 (2022年9月20日 現在)

きい

毎週水曜・金曜日に投稿中♪

「歯科衛生士fitnessきい」です!
趣味で筋トレをしながら、歯科衛生士として働いてます。

きいの動画を見て少しでも日々の疲れを吹き飛ばして貰えたら嬉しいです!
Instagramもやってるので是非フォローして下さい。

お仕事のご依頼は shika.kii1996@gmail.com まで!

Posting every Wednesday and Friday ♪

“Dental hygienist fitness”!
I work as a dental hygienist while doing muscle training as a hobby.

It would be great if you could watch your video and get rid of your daily fatigue!
I also do Instagram, so please follow me.

おすすめYoutube動画

3カップUP?形良くハリのある胸を作るバストアップ法[胸トレ]

3,325 回視聴2021/06/04

こんにちわ!初めまして!
歯科衛生士fitnessのきいです。

今日からfitness関係の動画を投稿していくので見てもらえたら嬉しいです!

[モーニングルーティーン]一人暮らし出勤前のリアルな朝/歯科衛生士/1日の始まり/独身女

53,278 回視聴2021/07/07

見て頂き有難うございます!

今回は、私のモーニングルーティーンを撮影してみました。
会社に向かう前の忙しない朝ですが、余裕を持って一息作れる時間を作れるように努力しています。

もう少し時間がある日は、起きてすぐストレッチをしたり、外にウォーキングに出かけたりしています。

[削除覚悟]スク水で初めての質問コーナー/NGなしで大暴露

136,436 回視聴2021/07/28

今回は、スクール水着を着て、NGなしの質問コーナーを撮影しました。

放送事故もあり?質問を募集して全てに答えたので最後まで見て貰えたら嬉しいです。

何カップ?など、えちえちな質問にも答えにくい質問にも答えているので見てください!

[生着替え]可愛い下着なら何着ても可愛い説[検証]

84,378 回視聴2021/08/13

今回は、可愛い下着なら何着ても可愛い説を検証してみました。Tシャツwを着たり、タンクトップを着るとブラジャーが透けてたり、少し見えたりしてる人はいると思います。

少し見えてると逆に興奮するんじゃないかなって思います。

今回は、可愛い下着を着てれば何着てても可愛いんじゃないかと思って撮影してみました!

生着替えで着替えているので最後まで見て貰えたら嬉しいです!

[生着替え]可愛すぎる勝負下着をご紹介/下着紹介/歯科衛生士/LOOK BOOK

785,344 回視聴2021/08/15

こんにちわ!
歯科衛生士フィットネスのきいです!今回はきいがいつも着ている勝負下着をご紹介したいと思います。

基本きいはTバックしか履かないので、Tバック多めの紹介になっています。

スケスケな下着多めでえちカワなおすすめ下着になってます。

最後まで見て貰えたら嬉しいです。

収益化が無効になりました。現状とこれからの事に付いて。


💎YouTube💎 https://www.youtube.com/channel/UCG0v…

💎instagram💎 https://www.instagram.com/kii_fitness

きい
きい

MAG MAG ランド ► I love Pretty girl

コメント

タイトルとURLをコピーしました