PR

『JOJO Channel』海外風俗・世界中のエロ 女の子が僕をまっている Pretty girl

セクシー
この記事は約3分で読めます。

ユーチューブチャンネル 『JOJO Channel』

JOJO

チャンネル登録者数 42.2万人

あなたが知らない世界の夜遊び情報をリアルにお伝えします。

旅と美女とセックスが大好きです。

ブラック労働で摂食障害→乱交輪姦サークル→退職→世界一周→世界中の風俗に潜入・現地女子と恋愛→ブログ書きまくる→100カ国超訪問→出版→Amazonベストセラー獲得→発売前重版。

ブログとYouTubeで稼ぎつつ海外をぶらぶらしてます。

海外旅行・風俗情報・国際恋愛を中心に呟きます。

JOJO
JOJO

活動期間は7年ぐらいですかね

ユーチューブチャンネルは2年です。

JOJO
JOJO

アラフォー世代ですねww

おすすめYoutube動画

海外夜遊び専門Youtuber JOJO Channel チャンネル紹介動画

501,441 回視聴2019/04/05

5年に渡り世界中を放浪している海外エロブロガーのJOJOが、あなたの知らない世界の夜遊びについて発信します。

【美女大国ウクライナ】エロマッサージで女の子2人と全裸でシャンパン飲んで8400円と衝撃のコスパだった

3,011,115 回視聴2019/06/21

ウクライナ西部の街・リヴィウにあるエロマッサージ店、Paradise Massageに潜入

・女の子のレベルはまずまず。10代~20代で見た目は悪くない
・VIPコースのコスパが異常。90分、女の子2人、スパークリングワイン付きで8400円
・サービスは手のみなので、それ以上期待しないこと

コスパが異様に良いので、一回試してみる価値があると思います。

香港141/ピンポンマンションに潜入【香港夜遊び】

2,690,744 回視聴2019/08/17

香港の物価はクソ高いんですが、141はかなりコスパ良いです

デモが落ち着いたら行ってみてね!

【パリの闇】森で売春・ブローニュの森【フランス夜遊び】

2,671,522 回視聴2019/08/27

フランスのパリにあるブローニュの森について紹介しています。

パリと聞くと華やかなイメージがあると思いますが、そのイメージと真逆、闇の部分がブローニュの森にあります。

一見爽やかな雰囲気なこの公園は、売春スポットとして知られています。

ブローニュの森では、女の子は道路沿いで客引きしてて、客の車に乗るか、もしくは森の中で遊びます。

オシャレなイメージのパリにこんなディープな売春スポットがあるなんて、世界にはまだまだ面白い場所がたくさんあるなと改めて思いました。

ユーチューブチャンネル 街録ch〜あなたの人生、教えて下さい〜

チャンネル登録者数 45.5万人

JOJO
JOJO

Youtube動画は広告はつけてないです。

JOJO
JOJO

審査が通る訳ないでしょww

申請すらしないですよ😊

MAG MAG ランド ► I love Pretty girl

コメント

タイトルとURLをコピーしました