PR

ミスコン受賞者きりんたん【きりんチャンネル】うぉんたんグループメンバー Pretty girl

セクシー
この記事は約4分で読めます。

きりんチャンネル

チャンネル登録者数 7.12万人(2023年3月21日 現在)

うぉんたんグループメンバー
ミスコン受賞者きりんたんのチャンネル

温泉動画や
美脚シリーズ
ライブ配信 などなど

いろいろお届けします♪

よろしくお願いします。

おすすめYouTube動画

【開脚温泉】温泉の壁に穴空いて無いよね⁉️A woman who opens her legs 180 degrees in the bath🤎

2,057,334 回視聴 2021/09/18に公開済み

こんばんは❣️きりんたんです🥺✨
今回の動画は、うぉんたんとの那須塩原女子2人旅で訪れた中の湯♨️です✨✨

なんでも、中の湯は”共同浴場”なんだって‼️
きりん…はじめて🥺💗

ドキドキの中の湯で、事件勃発⁉️
ま、まさか入れない…⁉️
どうなるよ温泉旅😵‍💫❓

最後までごゆっくりお楽しみください💗

【美脚】わたしの武器は脚です🤎❤️

222,776 回視聴 2021/05/30に公開済み

こんばんは❣️きりんたんです♫

今日はうぉんたんと楽しくトーク(о´∀`о)…のつもりだったんだけど…

きりんたんの武器は○○なんだからコレを着て‼️
だって⁉️

こ、これはミニスカートじゃないですかっ
しかもタイトじゃないですかっっ
それも生地薄めタイプじゃないですかっっっ💦
おまけにおへそも出てるじゃないかっ💦💦

こんなの着せて、きりんをどうする気〜っ⁉️

【ストレッチ】きりんのカエル脚パカッ💕ストレッチ♪撮って出し🤎

188,981 回視聴 2022/10/06に公開済み

今日は首が痛いので、首を中心にストレッチ💗
一緒にストレッチしてね✨✨

【貸切露天風呂】動画巻き戻しダメ‼️温泉内である事をしたらきりんがあらわに💦弁天乃湯♨️ Shiobara Onsen Seven Lucky Gods🤎❤️

1,510,999 回視聴 2021/07/10に公開済み

きりんたんの新温泉シリーズ♨️

こんばんは❣️きりんたんです🦒
今回はうぉんたんとの温泉旅行♨️✨
向かった先は栃木県の那須塩原‼️
これまでの美キリン温泉動画とはまた一味違う
温泉✖️ストレッチ💓✨
温浴効果であっちもこっちもほぐしてこ♫

本日の温泉は塩原温泉おおるりさんの、貸切露天風呂”弁天乃湯”💗
弁財天は芸事のご利益があるからねっ
きりん、開運祈願の○○しちゃうぞっ💗
って、張り切ったらはだけちゃったけど大丈夫かな⁉️
ちょっと‼️巻き戻してチェックしちゃダメだよ‼️

女子2人温泉旅♫
最後までごゆっくりお楽しみください✨

【露天風呂】きりんは温泉でも開脚を極めます‼️源泉掛け流し鹿覗きの湯🤎❤️🧡

396,865 回視聴 2021/10/16に公開済み

今回のテーマは温泉×開脚⁉️湯浴み着も禁止⁉️

こんばんは♫きりんです🦒
今回の動画は、うぉんたん、はむたん、きりんの温泉女子旅です💓✨
向かった先は群馬県❣️

はむたん初めての温泉ロケにドキドキ💓
そして皆んなの特技が明らかに…⁉️
きりんはもちろん、開脚です💓✨
最後までごゆっくりお楽しみください⭐️

【relaxing】Japanese women enter the hot springs in this way♨️大滝温泉 天城荘🤎

496,362 回視聴 2021/08/22に公開済み

こんばんは❣️きりんたんです♫🦒
きりんチャンネルから始まった温泉シリーズ✨
一作目からは”きりんチャンネル”をチェックしてみてね🥺💗

今回の舞台はうぉんたんとの伊豆旅行で出会った”天城荘”
伊豆の緑豊かな大自然と大滝(おおだる)はまさに絶景✨
今日の温泉はその大滝を臨みながら入ることができる、「河原の湯」♨️
川のせせらぎを聞きながら入る温泉は格別💗

実はこの温泉と仲間だったみたい🥺
まだ見てない方はこちらもお楽しみくださいね😌💗

【ストレッチ】きりんの脚縛りストレッチ♪撮って出し

185,464 回視聴 2022/05/05に公開済み

脚、せめたい?せめられたい??きりんはねぇ…
せめるぜ!!
今日のストレッチは脚せめるぜ!!
脚の疲れよサヨウナラ👋
脚の疲れは腰の痛みにも繋がるから早めに解消したいよね!きりんと一緒にストレッチしよう💓

【引用元 きりんたん(@youtuber_kirin) • Instagram写真と動画 きりんチャンネル🤎🇺🇦(@Kirintan_chanel)さん / Twitter 】

MAG MAG ランド ► I love Pretty girl

コメント

タイトルとURLをコピーしました