PR

【きりん倶楽部】ストレッチ うぉんたんグループきりんたん Pretty gir  

セクシー
この記事は約4分で読めます。

きりん倶楽部

チャンネル登録者数 12.4万人(2023年3月21日 現在)

2020年12月よりYouTuberデビュー!
うぉんたんグループのメンバー「きりんたん」のサブチャンネルです🦒
夜のライブ配信を中心に
コメディ・バラエティ系や温泉旅行の動画をお届けします。
応援よろしくお願いします♪

Thanks for checking out my channel!
I am a member of the Japanese female YouTuber group “Womtan Group”.
I am a recipient of the Miss Earth Japan Jury Special Award and am also active as an actress and model in Japan.
My name on YouTube is Kirintan.
“Kirin” means giraffe in Japanese, and it is called because I am the tallest of my friends.
This channel delivers live chat, comedy videos, hot spring trip videos, and much more.
Please support me as I grow my channel.

おすすめYouTube動画

【露天風呂】はじめて四苦八苦する開脚に出来るのかコレ⁉️狩野川風呂♨️温泉旅館一二三荘🤎❤️

9,559,010 回視聴 2022/04/30に公開済み

今日の温泉は一味違う⁉︎露天風呂で開脚…失敗?

うぉんたんと行く温泉女子旅!
今回の旅先は伊豆長岡♨️

鮎釣りで有名な狩野川から徒歩30秒の所にある温泉宿
一二三荘(ひふみそう)さんを訪れました💓
贅沢な源泉掛け流しをゆっくり堪能します✨

【露天風呂】透き通る綺麗な温泉で開脚ぅ💓一番人気のさくらの湯♨️伊豆長岡温泉吉春🤎

557,509 回視聴 2022/09/17に公開済み

タオル無し露天風呂で、大胆開脚♪

今日はうぉんたんとゆく伊豆長岡温泉旅♨️
湯めぐりの宿吉春さんの貸切露天風呂の中でも1番人気❣️さくらの湯をご紹介💓
ほっこりゆっくり温泉旅、最後までお楽しみくだぱい💓

【ストレッチ】きりんのハミ出てないか心配なストレッチ♪撮って出し🤎

212,475 回視聴 2022/11/24に公開済み

あれっ、いまハミ出てちゃった❓ちょっと不安が残るけどとりあえずストレッチ🙈‼️

寒い時こそストレッチして体を温めよう〜✨
きりんと一緒にのびのびストレッチだー☀️

【寝起き】もしも、きりんと同棲したら毎朝こうなります💓

282,177 回視聴 2022/12/10に公開済み

朝からイチャイチャしちゃ、ダメかなぁ…❓

今日はきりんの朝の雰囲気を撮ったよ
ストレッチした後に撮ったんだけど…ま、いいよねヨガウェアでも😆

かれぴっぴの気分になって
ゆっくりしてってね〜😆💓

【ストレッチ】きりんのチルストレッチ♪撮って出し🤎

460,926 回視聴 2022/10/27に公開済み

アソコをもみもみ…スパッツでストレッチ💓ゆるくて心配だぞ🫤❣️

ここんとこ激務で疲れてるきりんたん
今日はchill outすっぞ💓
みんなも一緒にゆっくりストレッチしよう♪

【ストレッチ】きりんの汗ばむストレッチ♪撮って出し🤎

1,009,882 回視聴 2022/09/22に公開済み

危ない?広告つけられず公開できなかったストレッチ動画!
なんとか審査通りましたが、いつ消されてしまうか。。。
きりんのじんわり汗ばむストレッチだよ💓
一緒にストレッチしてね💓

【ストレッチ】きりんの眼鏡で開脚ストレッチ♪撮って出し🤎

1,016,794 回視聴 2023/03/02に公開済み

眼鏡のお姉さん、好き…?
身体の軟らかい女の人って、好きですか…?

今日はいつもと少し雰囲気を変えてストレッチ💕
みんなも一緒にやってみてね💗

【引用元 きりんチャンネル🤎🇺🇦(@Kirintan_chanel)さん / Twitter きりんたん(@youtuber_kirin) • Instagram写真と動画 】

MAG MAG ランド ► I love Pretty girl

コメント

タイトルとURLをコピーしました