PR

『由良ゆら』Twitterで話題 これがこう ゼロイチファミリアの最終兵器 Pretty girl

ゼロイチファミリア
この記事は約4分で読めます。
由良ゆら

由良ゆら yurayura

由良ゆら

日本のタレント、グラビアアイドル。

旧芸名は白石 夢来(しらいし ゆら)

生年月日:2002年6月17日
出身地:千葉県
血液型:A型
スリーサイズ:T155/B83/W56/H80
趣味:料理
特技:魚を捌く事

2020年2月9日、前所属事務所マグニファイエンタテインメントを退社。

2020年10月8日、芸能事務所ゼロイチファミリアへの加入。

Twitter フォローワー 22.2万人  (2021年9月17日現在)

Twitterでは毎日画像がアップされています。

清楚なイメージの写真~ドキッとするような写真までw

由良ゆら
由良ゆら

・これがこう シリーズ

由良ゆら として 2枚目のDVD発売

・「白石夢来」名義 では 過去に8作品

・『由良ゆら』名義としては

デビュー作品 はじめましてゆらゆらです♥(2020年9月25日、イーネット・フロンティア)

ついで2枚目の作品となる…

ゲレンデが溶けるほど、ゆらゆらしちゃうぞ!(ラインコミュニケーションズ)

ゲレンデが溶けるほど、ゆらゆらしちゃうぞ!/由良ゆら

商品情報

発売日: 2021年04月21日
アーティスト: 由良ゆら
発売元: AiconiQ Pictures
販売元: (株)イーネットフロンティア
ディスク枚数: 1枚(DVD1枚)
収録時間: ー
映像特典内容: 【映像特典】
メイキング映像
R指定: イメージビデオ
品番: AIPI-35
JAN: 4571369491397
画面サイズ: 16:9LB
色彩: カラー
言語: 日本語(オリジナル言語)
音声方式: ドルビーデジタルステレオ(オリジナル音声方式)
洋題: GELANDE GA TOKERU HODO.YURAYURA SHICHAU ZO

真っ白な雪景色の中。吐く息は白く温かく、揺れ動く衝動は澄みきるほど淡く、
結晶のように煌めく彼女の瞳が、僕の青春のすべてでしたーーー。
あの校庭で振り返られるたびに。人生で一番早く、走れる気がした。

高校卒業ツイートが瞬時に10万いいね!を記録、圧倒的彼女感を放つ「由良ゆら」ちゃんのDVDがいよいよ発売!
学園マンガのヒロインを超えるほどのルックス、ビジュアルの今作はSNS以上の満足度◎!

窓の外に広がる白銀の世界、ストーブの湯気が優しく包み込む純白な室内、
ゆっくりマフラーをとってリボンを外していく…めくり上げられるスカートと危うい恋心…。
大人になっていく彼女の変化と増していく色気を最後まで感じてほしい。
雪も溶けるほどあどけなく温かい彼女の笑顔に癒される今一番ほっとなDVD。

<収録内容>
・画面サイズ:16:9スクイーズ
・音声:ステレオ ドルビーデジタル

 ▽特典映像
・メイキング映像

DVD  発売イベント 5月1日(土)

*開催日時
2021年5月1日(土)

DVDお渡し特典会(水着衣装)

〜衣装着替え〜

チェキ会(ベビードール衣装)
※チェキ会のご入場は、先着順になります。

由良ゆら


良ゆら
T2
T2

美女揃いのゼロイチファミリアでは少し雰囲気が違うタイプの美女ですね。

透明感が半端ない。これからの活躍に期待します。

週刊ヤングジャンプ

ゼロイチジャック号

ヤングジャンプ 2021 No.29【電子書籍】[ ヤングジャンプ編集部 ]

由良ゆら
由良ゆら
由良ゆら

はじめてジャックに参加できたこと… ヤングジャンプの紙面、

表紙に載れたこと…本当に嬉しいです

由良ゆら
由良ゆら

紅白対戦の他にも
由良ゆららしいグラビアを載せていただいてるのでぜひゲットしてほしいです💕

由良ゆら

・デジタル写真集も発売

ヤングジャンプ本誌グラビアのアザーカット集が登場! 

今もっとも勢いのある芸能事務所・ゼロイチファミリアが推す18人の美女が、ヤンジャンに大挙襲来!! 

個性ありすぎな女のコたちが、グラビアの世界をアップデートする!!!

【デジタル限定 YJ PHOTO BOOK】ゼロイチファミリア写真集「グラビアニューウェーブ!!!」【電子書籍】[ ゼロイチファミリア ]

MAG MAG ランド ► I love Pretty girl

コメント

タイトルとURLをコピーしました