PR

巨乳『横野すみれ』美女軍団ゼロイチ所属を発表 おすすめ画像18枚  Pretty girl

ゼロイチファミリア
この記事は約3分で読めます。

元NMB48  横野すみれ

プロフィール

横野 すみれ

NMB48の元メンバー。

2018年7月28日、インテックス大阪での「NMB48 18thシングル個別握手会」において

NMB48の6期生としてお披露目される。

2020年1月1日、「NMB48 新春特別公演2020」において

正規メンバー昇格と小嶋チームBII所属が発表される。

2021年、5月23日、NMB48オフィシャルブログにおいて

本人からの活動辞退の申し入れにより、同日付でNMB48としての活動を終了。

2021年11月16日SNS活動を再開。

R
R

2021年11月に再開後は

たまーに画像をアップされていました。

R
R

48グループ時代は史上最高BODYといわれていたので

やっぱり、スタイルがいいですね😊

T2
T2

インスタライブを中心に活動されていましたが

2022年4月29日に・・・

横野すみれ
横野すみれ

明日、大事なお知らせがあります。

2022年5月1日からゼロイチファミリア所属することを発表

横野すみれ
横野すみれ

ゼロイチファミリアのホームページをみて

応募しました。

昨日のツイートにたくさんの反応
ありがとうございます…!
みなさんからのコメントやメッセージ、全て読ませていただいてます☺️

SNSもまた更新していくので
見て下さったら嬉しいです。

R
R

事務所のみなさんもTwitterで反応されています🤗

R
R

今後、事務所のイベントなどの手伝いをしながら

グラビアにて活動再開を目指していくそうです。

T2
T2

よーよーよー や ババババンビなどのイベントに行けば

グッズ販売のお手伝いされているかもしれませんね🥳

【引用元 @yokono_sumire 】

PR

MAG MAG ランド ► I love Pretty girl

タイトルとURLをコピーしました