PR

『まるぴ』Marupi 美少女 ゼロイチファミリアに所属 おすすめ画像24枚 Pretty girl

ゼロイチファミリア
この記事は約3分で読めます。
まるぴ

プロフィール profile

まるぴ 

現役大学生

11月5日生まれ 22歳

サロンモデル・ユーチューバー

まるぴ
まるぴ

この度、まるぴはゼロイチファミリアに所属させていただくこととなりました!

まるぴ
まるぴ

まるぴの事をより多くの方に知っていただき、

応援していただけるよう、精一杯頑張ります

応援よろしくお願い致します😊

まるぴ
まるぴ
まるぴ

株式会社ゼロイチファミリア -01familia-

YouTubeチャンネル まるぴ / marupi

まるぴ

チャンネル登録者数 1.06万人(2021年11月25日 現在)

このチャンネルはまるぴの日常をお届けします!


メイク、旅行、食べることが好きです


まるぴの日常を是非覗いていってくださいな!!!

普段はInstagramをメインに活動しています
是非ともっっっ
Instagram : marupi.baseball

お仕事のご依頼はこちらからよろしくお願い致します。
marupi.bb@gmail.com
事務所には所属しておりません。

ゼロイチファミリアへ所属(2021年11月15日)

【初投稿】まるぴYouTube始めます!自己紹介するのだ〜

初めまして!まるぴと申しますっ


遂に念願のYouTubeを始めることとなりました!

慣れない撮影、編集で動画のクオリティとしては高くないけど、頑張ったので皆様見てください〜頼みますよ〜

私の事を沢山知ってもらえるチャンネルにするので皆様見守ってください!


ちなみにインスタと違うな?と思っても優しい皆様は心に秘めておいてくれると信じております!

見てくれてありがとうございました!


これであなたは立派なまるぴ推しです!!!

【vlog】サロモの撮影風景!個人的に過去1ビジュがいい日だったんだ〜【サロンモデル】

やほみちゃん!まるぴです〜

いつもお世話になっているGARDENomotesandoさんでの撮影風景を撮ってみました!みんないい人!大好き!

見てくれてありがとうございました!


これであなたは立派なまるぴ推しです!!!

まるぴ
まるぴ
まるぴ
まるぴ
まるぴ
まるぴ
まるぴ
まるぴ
まるぴ
まるぴ
まるぴ
まるぴ

MAG MAG ランド ► I love Pretty girl


コメント

タイトルとURLをコピーしました