PR

激ヤバ 『亀田姫月』(かめだ ひめき)元カレの彼女に脅迫の犯人は 元カレの兄嫁なのか?

ユーチューバー
この記事は約4分で読めます。
亀田姫月

『亀田姫月』Kameda Himetsuki 元カレの彼女脅迫とは? 

コレコレチャンネル KoreTube

芸能人被害相談にて放送されました。

コレコレ

芸能人被害内容

・シングルマザーの彼氏の元彼女が亀田姫月さん。

・亀田姫月さんが義父に嘘を吹き込む

(薬やってる・姫月に電話で脅迫まがい?)実際はやってない

・たまらなくなり・インスタグラムに時系列をアップ

・裏垢で誹謗中傷のDM

・彼氏が頼りない。

などなど

P
P

コレコレ配信中に

彼氏が姫月さんに電話して、代わってと姫月さんが言ったのに

彼女と話し中に電話ブチ切り・かけ直すも電話に出ませんでした。

詳しくは

激ヤバ 『亀田姫月』元カレの彼女に脅迫か?蛙の子は蛙だな | (magmag.games)

亀田姫月さんより アナウンス

亀田姫月
R
R

???

なんかおかしいな

T2
T2

亀田姫月さんがやってない

親族がやった、コレコレ訴える?

R
R

脅迫者の犯人を知っている

かばうこともオカシイですし、なぜ身内が内容を知っている?

【緊急生放送】てんちむ謝罪動画出すもまた炎上…大企業の社長に謎のブチギレをされる…芸能人と闇深いトラブルになった女性

今回の内容は


・てんちむ謝罪動画出すも炎上
・大企業の社長から謎のブチギレツイートされる
・かねこあやが、倒れる?!
・芸能人とトラブルになった女性
・玉ねぎ臭い女、ハブられた男

コメント欄に名探偵

R
R

ロコンド社長www

亀田姫月「裏垢は私じゃない、謝罪なければコレコレを訴える」

コレコレ「謝罪します、すいませんでした」

コレコレ「それで他の脅迫の件はどうなんですか?」

亀田姫月「・・・」

亀田姫月さんの一件のまとめ

Twitter

謎のインスタグラムのコメント欄

亀田家のルール

亀田姫月

P
P

親に嘘をついているか?

世間に嘘をついているか?

Twitter
R
R

(なんぼでもかかってこいや)

T2
T2

騒動後ですから、余裕ですねwww

いまさら? Youtubeチャンネルで謝罪動画をアップ

Twitterの皆さんの反応

刑事事件に発展か?現在炎上中の『亀田姫月』からコレコレさんが謝罪を要求された件 | | (magmag.games)

コメント

タイトルとURLをコピーしました