PR

『築地銀シャリ』ウーバーイーツだけじゃない 他にもまだまだある デリバリー詐欺 Delivery scam

SNS
この記事は約3分で読めます。

『築地銀シャリ』とは? Tsukiji Gin Shari

「築地銀しゃり」というデリバリー寿司屋のgoogleやツイッターの評判がヤバ過ぎると話題に

・配達遅延(1時間以上)

・高くて味が不味い

・ネタの色が悪い

・配達員のマスクが汚い

・評価が1点台のお店ばかり

などなど

詳しくはこちらからどうぞ

【悲報】「築地銀しゃり」というデリバリー寿司屋のgoogleやツイッターの評判がヤバ過ぎる | (magmag.games)

まだまだあるデリバリー詐欺

大阪 天王寺の海鮮屋 いくら丼

R
R

写真と全然違いますねwww

T2
T2

これは詐欺ですねWW

大葉ものってないし、無茶苦茶ですねwww

東京chef‘sSTEAK カレー

R
R

具が入ってませんね?

溶けちゃったのかなwww

スープで食べるたっぷり野菜

R
R

煮込みすぎたんでしょうねwww

天然鯵の冷やし茶漬け

R
R

これも、ひどいですね。

ただ、付け合わせの豆腐が増えていますwww

ウーバーイーツ等で注意すること

デリバリー注意

・お寿司・刺身系は写真詐欺が多い

・寿司や刺身は中身が崩れやすい

・カレー・スープ系は具材が溶けている?(入ってない)

もちろん優良店もあります

堺市 寿司 仕出し 勝丸寿司  天ぷらとちらし寿司のセット

地元中華料理店の料理をデリバリー

R
R

個人的見解ですが

中華料理はハズレがすくないですね。

T2
T2

あと、地元の老舗店

大手のガストなどは安心できます。

R
R

安いから、写真が美味しそうだからは

かなりの高確率で失敗しますので要注意です。

R
R

専門店という定義は?

8店舗がおなじお店wwww

T2
T2

専門店詐欺ですねw

他のもある・やばい画像

T2
T2

デリバリーで寿司はやめておきましょうww

もし頼むなら、丼タイプをおススメします。

MAG MAG ランド ► I love Pretty girl

コメント

タイトルとURLをコピーしました