PR

巨乳 みんなのおねえさん【ちゆう chiyu.】Pretty girl

セクシー
この記事は約3分で読めます。

ちゆう chiyu.

チャンネル登録者数 9.14万人(2023年1月20日 現在)

みんなのおねえさん

毎週火曜・金曜 / 20:00投稿です^._.^♡

みなさんこんにちは!
ちゆうです!❤️‍🔥

この度、YouTubeチャンネルを開設することになりました🎶

ここでは他のSNSでは見せなかった、

ありのままに近い私の日常をお届けしていきます💌♡

たくさん見ていってね〜〜〜っ!!!

:ちゆうさんのSNS
【Twitter】
https://twitter.com/OoChiyuUoO
【Instagram】
https://www.instagram.com/chiyuu
【TikTok】
https://vt.tiktok.com/ZSJwWMC8g/

おすすめYouTube動画

【サイズ初公開】20歳を過ぎて+ 4カップした胸を大きくする方法【育乳】

829,686 回視聴 2022/05/03
やほやほ〜!
今日も動画みてくれてありがとう🎶

今日は遂に…!
みんなからたくさんリクエストのあった
【バストアップ方法】について
私がこれまでしてきたことを話しました✌🏻

私もずっと学生時代はまな板で
めちゃめちゃコンプレックスだし
友達や周りにもいじられて悔しかったです…

だけど今は自由にファッションを楽しめて
自分の体を鏡で見るのがすごく好きだし
なにより自分のことがさらに好きになれました!

同じようにバストがコンプレックスで悩んでいる方の力になれたら嬉しいです!✨
効果とか変化あったらコメント欄で教えてね!

また次回の投稿もみてね!
ばいちゃ!^._.^♡

【温泉女子】お風呂とお酒に癒されまくる旅【伊香保温泉】

101,797 回視聴 2022/05/17
やほやほ〜!
今日も動画みてくれてありがとう!

今日は伊香保温泉に行ってきました〜〜っ!♨️ 日頃の疲れをゆっくり癒せました🎶

ほんと幸せだったなあ、、
また行きたい🥺😭✨

泊まった宿は【市川別館晴観荘】さんです!
リニューアルされたお部屋がとっても綺麗でした🎶

またいろいろ旅行したいし
温泉vlogシリーズ化していきたい!
楽しみにしててね

【SHEIN】むちむちお姉さんが冬服で男を落とす❄️【LOOKBOOK】

98,057 回視聴 2022/12/16
やほやほ〜!
今日も動画みてくれてありがとう!

【バスタイムルーティン】23歳独身お姉さんのリアルすぎるお風呂事情

67,383 回視聴 2022/08/09

お風呂ルーティンを初めて撮ってみた🎀
どうだったかな、、?

リアルすぎる姿をお届け!

みんなは恋人出来たら一緒にお風呂入りたいタイプ?♡♡
また次の動画で会いましょう♡

【女ひとり】汗だくサウナでととのっちゃう休日♨️

21,079 回視聴 2023/01/17

今日はひとりサウナいってきた🧖‍♀️♡
たくさん汗流して気持ちよかったあ〜〜
最高のサウナ初め、、!

最後まで見てくれてありがとう♡
また次回の動画もお楽しみに🎵

【引用元 (1) ちゆう(@OoChiyuUoO)さん / Twitter 】

MAG MAG ランド ► I love Pretty girl

コメント

タイトルとURLをコピーしました