PR

温泉女子【kanakoの暮らし】キャンギャル レースクィーン Pretty girl

温泉女子
この記事は約3分で読めます。

kanakoの暮らし

チャンネル登録者数 1.17万人(2023年1月9日 現在)

北海道 札幌市で細々と暮らしています
色々な特殊なお仕事をしているので
その暮らしを、動画で公開していきたいと思います

★キャンギャル、レースクィーンを昔からしています
★キッチンカーを制作し、やっとOPENしました!
★ゴルフ好き
『美脚ゴルファーkana☆miho』ユニットで色んな人とゴルフをラウンドするお仕事してます

★バイク好き
 大型二輪免許

★ハーブティ好き
ハーブの調合師 メディカルハーブコーディネーター

★Instagramインフルエンサー
 → kana1862
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

2019年6月まで
母の介護をしていました
(ALS 筋萎縮性側索硬化症)

【趣味】

ゴルフ、スノーボード、SK8、バイク、ラジコン、車好き
本好き、絵本好き、アニマルプラネット、インテリアコーディネート、読書
モデルハウス巡り、食器好き、音好き、ハンコ好き、

【特技】

書道、ハーブ調合、ダイエット、DIYづくり。
速読、、童話づくり、ドリフト、利き水、ヘルパー(介護
切り紙、

【引用元 KANA(@kana1862) • Instagram写真と動画 】

おすすめYouTube動画

【レースクィーンの美女2人!】超穴場の北海道の秘湯を紹介!!

定山渓 『ふる川』さんに宿泊
(車椅子の方も安心して遊べる宿)

別邸
『森の定山』は昼だけでも楽しめる足湯カフェです!
付き添いがあれば、車椅子の方でも
楽しめます♡

今回は、亡き母を連れていくために
夏にも下見してリサーチしましたが、
願いが叶わなかったので
もし
体の不自由な方がいたら参考にして頂けたら
幸いです🙇‍♀️

また確認したいことがあれば
気軽にお電話してみて下さい♡

【女ふたり】初めての秘湯で?!

今回のSAKI꙳★*゚KANA温泉旅は
支笏湖にある丸駒温泉にお邪魔してきました!

初体験の秘湯でのハプニングや
豪華な貸切り露天風呂や絶景のお部屋など
楽しんで見ていただけたら嬉しいです!

【秘湯って外で着替えるの?!】ハプニングが重なって裸で逃げました!!

今回のSAKI꙳★KANAは!

初体験の秘湯での予想外のハプニングで
めちゃくちゃレアな動画が撮れました!
また、豪華な貸切り露天風呂や絶景のお部屋など
楽しんで見ていただけたら嬉しいです!

【裸で浴衣?!】を着て入る温泉!初体験で倒れてしまった!

温泉ソムリエのSAKI☆KANAがキャンピングカーで九州の秘湯めぐり!!

またいつものハプニングで大はしゃぎ!!

MAG MAG ランド ► I love Pretty girl

コメント

タイトルとURLをコピーしました