PR

イッテQ!で話題の隠れ巨乳【河内裕里】シコクパンク Pretty girl 

グラビアアイドル
この記事は約3分で読めます。

シコクパンク

チャンネル登録者数 5.1万人(2023年1月10日 現在)

愛媛県の男女4人組YouTuber「シコクパンク」です!

★アラサーローカルタレント:ひめさぶろう
★元アイドルの女:尾﨑舞美
★おデブのギターボーカル:ダイチ☆
★はんぎり世界記録保持者:河内裕里

ちょっと笑えて、元気になる!をテーマに日々動画を作ってます!

【#河内裕里】デジタル写真集『愛媛のユーチューバー、勇気出してグラビアデビューしてみた。』発売記念PV〜Yuuri Kouchi’s Gravure Teaser〜

『イッテQ!』で注目された愛媛の原石・河内裕里が初グラビア!! 

男女4人組YouTuber「シコクパンク」の隠れ巨乳がベールを脱ぐ!! 

2022年夏に公開された「勇気出してビキニ着る」動画がバズったことをきっかけに

今回本格的なグラビアに初挑戦。さらに今回連動企画として

「シコクパンク」YouTubeでは撮影前3週間を追ったドキュメンタリーやメイキングも公開! 

さらに、河内さんのこれまでの活動や

なぜ初グラビアをするに至ったかを追ったロングインタビューも敢行!

おすすめYouTube動画

【水着】巨乳がコンプレックスだった女が勇気出してビキニを着たら…夏が開幕しましたぁ!

どーも。総監督のオリDです。夏ですね。まぁ、こういう企画は賛否あるかと思います。

でもね、、、自分をさらけだすってのはとても勇気がいるんです。

一歩踏み出して、何事にもチャレンジすることは超かっこいいと僕は思うんです。

夏の日差しにも負けない「輝き」を目に焼き付けてくださいな。

【水着】勇気出して週刊プレイボーイでグラビアに挑戦したら…ウラ話がヤバすぎました。

【公開】本当にGカップなの?アラサー男子と身体測定をして結果を晒します。

【デジタル限定】河内裕里写真集「愛媛のユーチューバー、勇気出してグラビアデビューしてみた。」

「イッテQ!」で注目された愛媛の4人組YouTuber「シコクパンク」の隠れ巨乳美女・河内裕里が遂にベールを脱ぐ! 2022年夏、胸がコンプレックスだった彼女の「勇気出してビキニ着る」動画が大きくバズり、今回初のグラビア撮影へ。「こんなに布が少ない水着は初めてで…」と言いながらも、普段の動画で見せる’ショートカットのかわいい妹キャラ’から一転、見事なGカップバストと筋トレで鍛えたという美しいくびれを披露。そして初グラビアとは思えない、初々しくも堂々とした表情とまっすぐな瞳からは、彼女の決意がうかがえる。 ’裕里’の道も一歩から! 夢追う’こちゆり’の新たな挑戦を目に焼きつけろ!!

MAG MAG ランド ► I love Pretty girl

コメント

タイトルとURLをコピーしました