PR

まりちゃんねる  20歳のピチピチ現役女子大生 温泉アイドル風凪(かざなぎ)マリ Pretty girl

温泉女子
この記事は約2分で読めます。

まりちゃんねる

チャンネル登録者数 3.29万人 (2022年12月7日 現在)

皆様はじめまして!
温泉アイドル💃
風凪マリ20歳です💙🕶
資格◇温泉ソムリエ🙆🏻‍♀️
温泉や旅行等まったりとした癒やしがだいすきです💙💙

おすすめYouTube動画

【まりがいく!】伊豆下田温泉

124,942 回視聴 2022/06/15

「秘湯女子ちゃんねる」「秘湯女子図鑑」にデビューしたばかりの

20歳のピチピチ現役女子大生 温泉アイドル風凪(かざなぎ)マリちゃんによる単独レポート!

【温泉女子旅】ゆりちゃんとまったり温泉トークin伊香保

111,668 回視聴 2022/07/19に公開済み

こんにちは!風凪(かざなぎ)マリです♪

今回はゆりちゃんと伊香保温泉に行ってきました〜!


秘湯女子チャンネルではカットされてたシーンも入っているので、ぜひ観てください😊

【那須塩原温泉の旅1】源泉100%掛け流し温泉で美肌&癒し体験♪

316,525 回視聴 2022/07/22

こんにちは!風凪(かざなぎ)マリです♪

今回は源泉100%掛け流しの那須塩原温泉に行ってきました〜😊

【足湯】旅の途中でほっこりゆったり足湯体験♪

7,105 回視聴 2022/07/28

こんにちは!風凪(かざなぎ)マリです♪

今回は足湯です😊


移動途中に偶然見つけた足湯で癒されてきました💕

【引用元 @kazanagimari 】

MAG MAG ランド ► I love Pretty girl

コメント

タイトルとURLをコピーしました