PR

JK 天野きき ミスマガジン おすすめ画像19枚 Pretty girl

グラビアアイドル
この記事は約3分で読めます。

週刊少年マガジン 2022年34号

・2022年7月20日発売

週刊少年マガジン

【表紙&巻頭カラー】

[EDENZ ZERO]連載200回突破!!

「EZ歴代扉絵人気投票」開催!!豪華ファンイベントの情報もあり!!


【巻頭グラビア】

[天野きき]ミスマガジン2021ミス週刊少年マガジン受賞!

高校生の彼女が見せる、愛らしい表情にご注目!


【Cカラー!】

[東京卍リベンジャーズ]ワ!!『ちいかわ』と夢のコラボ実現!?

ナガノ先生描きおろしコラボ漫画掲載!


【Cカラー!】

[カッコウの許嫁]TVアニメ第2クール目7月23日(土)スタート!!

幸の初巫女さん姿も必見です!

天野きき
天野きき

大好きなグラビアでひとつ目標が叶いました。
嬉しい。
みんなのおかげです、ありがとう😭

天野きき
天野きき

色んな表情を撮って頂きました😳
私らしいグラビアになっていると思います🍀

少しでも多くの方に見ていただけますように💐
感想待ってるよ🥰

プロフィール

天野きき (あまの きき)

生年月日●2005年1月11日

サイズ●T166 B82・W61・H85

出身地●東京都

趣味・特技●歌、ギター、読書、テニス

【天野きき】 可愛い水着と可愛いクッキー♡お菓子作り@ホーム!

お菓子を作って、一緒にあま~いひと時を楽しもう! 

4人目は天野ききちゃん! 

クッキーを生地から手作り♡ 星とハートの型抜きで、あなたも骨抜きにされちゃうかも♪

【天野きき】天真爛漫なクラスのアイドル!ミスマガが同級生になったらこんな感じ…?【制服】

青春の1ページを、ミスマガジン2021の6人と過ごそう!


こっそり学校に忍び込んで、ミスマガになってしまったあの子と急接近‥‥!


2週目は天野ききちゃんが登場!

天真爛漫な彼女と過ごす素敵な学校生活!


普段とは違う切ない表情に、ボクらの心臓は跳ね上がる。

【引用元 @kiki_amano 】

ミスマガのアソビバ! もしも、同級生がミスマガ2021だったら… 天野きき ヤンマガデジタル写真集

ミスマガのアソビバ! もしも、同級生がミスマガ2021だったら… 天野きき ヤンマガデジタル写真集

ミスマガジン受賞者たちの素顔と魅力に迫る企画系グラビア写真集!


青春の1ページを、ミスマガジン2021のみんなと過ごそう!

こっそり学校に忍び込んで、ミスマガになってしまったあの子と急接近…!


第2弾は天野ききちゃんが登場!

天真爛漫な彼女と過ごす素敵な学校生活! 普段とは違う切ない表情に、ボクらの心臓は跳ね上がる。

MAG MAG ランド ► I love Pretty girl

コメント

タイトルとURLをコピーしました