PR

お尻フェチ必見『東雲うみ』プレイボーイグラビア おすすめ画像21枚 Pretty girl

セクシーグラドル
この記事は約3分で読めます。

週プレ No.20&21 5/23号

・2022年5月2日発売

今週の週プレは特大合併号!


レジェンドから新人まで総勢104人のグラドルが登場


史上最大ボリューム・グラビア全72ページでお届け!


コロナ時代にたまった思いを受け止めろ!


プーチンの命綱・新興財団オリガルヒの阿鼻叫喚


プロ野球開幕1ヵ月・珍現象を深堀り解説


1杯50円!値上げ時代の「居酒屋値下げ戦争」の行方

週プレ

【東雲うみ】総勢104人のグラドルが、溜まった思いを水着で叫ぶ!<2022/5/2発売!週プレ付録DVD告知>

週プレNo.20・21(2022年5月2日発売)特別付録DVDは「グラビアの主張2022」!

総勢104人のグラビアアイドルが、溜まった思いを全力で叫ぶ!

もちろんメイキングムービーも!

『週プレ グラジャパ!』なら、電子版でもDVDが視聴できる!

プロフィール

東雲 うみ(しののめ うみ )

日本のグラビアアイドル

モデル、女優。

NEW PIECE所属。

生年月日:1996/9/26

​身長:162cm

スリーサイズ:B90 W59 H100

management | 株式会社 NEW PIECE

【新世代グラドル!アニマル大作戦】メイキングダイジェスト<2022/5/2発売!週プレ付録DVD告知>

東雲うみ プラモデル化

東雲うみ
東雲うみ

静岡ホビーショーでついに!!!!

『東雲うみプラモ』発表されたよ!!🎉㊗️
こりゃすごい……!!

3Dスキャンした東雲がみんなの元に♡

東雲うみ
東雲うみ

東雲がプラモ化した、
『PLAMAX MF-70 minimum factory 東雲うみ』
予約開始されたよ!!!!!!2個セット♡

左が実物、右がプラモ🤣✨✨

作品紹介

アイドルワン しののめルール 東雲うみ

アイドルワン しののめルール 東雲うみ

すべてのグラビアファンの皆様、お待たせしました!

もはや説明不要、令和のグラビア界のど真ん中に鎮座する‘東雲うみ’の最新作が遂にI-ONEから登場!

今回はサッカー部のマネージャーに扮したうみちゃんの

日々進化を遂げるバストとヒップにこれでもかと肉薄。

見ないと、レッドカードですよ!!

恋人になってあげる 東雲うみ

恋人になってあげる 東雲うみ

2020年1月、当社より発売のファーストDVDがヒットした彼女の新作。

スタイルがグラビア向きにどんどん進化している彼女。育乳&ヒップアップを頑張りすぎるのは

ファンのみんなに喜んで欲しいから。

東雲うみ あとで職員室に来なさい!

東雲うみ あとで職員室に来なさい!

早くも話題沸騰の新シリーズ『姉ブレザー』!


第二弾はあの東雲うみちゃんがエントリー。


グラビアはもちろん、ユーチューバーとしても圧倒的な人気を誇るうみちゃんの


Gカップがこぼれそうな制服姿や


ド迫力のビキニ姿をたっぷりと収録しました!

【引用元 @sinonome_umi 】

MAG MAG ランド ► I love Pretty girl

コメント

タイトルとURLをコピーしました