PR

『高崎かなみ』Kanami Takasaki プレイボーイ おすすめ画像18枚 Pretty girl

セクシーグラドル
この記事は約4分で読めます。

週プレ No.52 12月27日号 

・2021年12月13日発売

週プレ No.52 12月27日号【電子書籍】[ 週刊プレイボーイ編集部 ]

大原優乃に包まれるー

10回目の表紙を飾るメモリアルグラビア!

今週の週プレは、

大原優乃、足かけ5年・20回目の週プレ撮り下ろし、

「仮面ライダーオーズ」高田里穂の最新グラビア、

AKB48・小栗有以、1st写真集からスクープ初水着、

2021年の総決算・グラジャパ!アワードグランプリを発表!

変異株対策のためにもぐゎんばれ!国産ワクチン、

プロ野球対談、江夏豊×中日・立浪和義新監督、

さらに、超進化する「がん治療革命」最前線を大特集!

※紙の特別付録など一部のページは含まれていない場合があります。

※電子版からは応募できない懸賞があります。

プレイボーイ

【大原優乃、10回目の表紙に登場!】週プレNo.52 <2021/12/13発売!!>

▼週プレ プラス! The official gravure subscription service. https://www.grajapa.shueisha.co.jp/plus

【クレカ限定!初回30日間無料体験・実施中!】週プレがお送りする新しい定額メニュー『週プレ プラス!』。グラビアカット19,000点超、グラビアムービー4,600本超、女優・タレント・アイドル1,100人超を収録して30日間1,500円(税込)!! 

しかも!プラス会員ならデジタル写真集がいつでも10%OFFで購入できる!!!

【デジタル限定】高崎かなみ写真集「デートしたい、愛されたい」 [電子書籍版]

週プレ本誌グラビアの未掲載フォトで構成した高崎かなみのデジタル写真集!!

もしも高崎かなみが彼女だったら──。

あんなデートもしたいし、こんなコトもしたい。

1泊2日の伊豆下田の旅、妄想全開のグラビアをどうぞ!海辺は寒かったけど、心は温かい。

笑っている横顔をそっと見つめる・・・楽しい、うれしい、夢みたい!あっという間の1泊2日。

妄想はふくらむばかり!

【デジタル限定】高崎かなみ写真集「デートしたい、愛されたい」【電子書籍】[ 高崎かなみ ]

初カレンダーの発売

2022年1月25日!
光文社さんから念願の初カレンダーの発売が決定致しました。

高崎かなみカレンダーブック2022.4-2023.3 みんなのかなみん ~すべての頑張る人たちへ~ / 高崎かなみ 【ムック】

“無敵のグラドル”として数々の賞レースを勝ち抜いてきた高崎かなみ。

初めてのカレンダーは北海道・網走で撮影。

人生初のウェディングドレスを着たり、漁船に乗ったり、農作業に挑戦したり、絶景サウナに入ったと思ったら、なんと牛のお世話まで…?

毎月かなみんの新たな魅力を発見できる一冊です!

生写真特典(全4種類のうち1枚ランダム封入)あり。


さらに購入特典プレゼント企画として、高崎かなみと会えるイベントへの参加権、直筆サイン入り現場衣装チェキなどが抽選で当たります。

高崎かなみ
高崎かなみ
高崎かなみ

高崎かなみ
高崎かなみ
高崎かなみ
高崎かなみ
高崎かなみ
高崎かなみ

EPSONのCMに出演させて頂きました!

YouTubeなどに動画広告が掲載されておりますので、是非ご覧ください🤗

プロフィール PROFILE


高崎かなみ(たかさきかなみ)


24歳 1997年7月14日生まれ

神奈川県横須賀市出身

T160・B82W58H80 

2015年、原宿系ファッション誌「CHOKi×CHOKi GiRLS」専属モデルを務める。

2018年「サンスポGoGoクイーン」、2019年「ミスジェニック2019」と、ともに初代グランプリに輝き、オーディションクイーンとしても注目される。

ファッション誌をはじめ、ドラマや映画、CMなどで幅広く活躍中。


公式Twitter(@Kanami_Takasaki)、Instagtam(@kanami_takasaki)

MAG MAG ランド ► I love Pretty girl

コメント

タイトルとURLをコピーしました