PR

巨乳コスプレイヤー【赤羽もも】おすすめ画像28枚 Pretty girl

セクシーグラドル
この記事は約2分で読めます。

人気コスプレイヤー 赤羽もも Guilty 週刊現代デジタル写真集

PR

149cmのミニマム身長に、Gカップのグラマラスボディ。
いま大注目のコスプレイヤー、赤羽ももちゃんの待望のデジタル写真集が登場!

無邪気な笑顔が可愛らしい溌剌としたギャルでありながら、
野球・サバゲ―が特技で趣味はコスプレという、意外性に満ちあふれた女の子です。

本作では、そんなももちゃんの一面を間近で堪能できるような撮影を敢行しました。
「Innocent」では、真剣な表情でボールと向き合うバッティング姿や、
胸元が開いた競泳水着に身を包んだクールビューティーな姿を披露。
同時刊行の「Guilty」では、攻めのボンテージ衣装や透け透け白衣でナースに扮した
妖艶で官能的な姿を収めました。

どちらも現在の彼女の魅力がぎゅっと詰まった、見ごたえ抜群の80ページです!

PR

プロフィール

赤羽もも (あかばねもも)

149cm Gカップ

1996年2月13日生まれ

福島県

おすすめ画像

PR

「おはよう」から「おやすみ」まで、ももまみれ!

149cmの低身長にGカップの圧巻ボディ・赤羽もものイメージ作品!!
至近距離で感じる彼女の吐息とスタイルに魅せられる…。
コスプレイヤーとしても活躍する、彼女の完成美を味わうチャンス!

【引用元 赤羽もも🦎💕コスホリB37.38(@itigomiluku_)さん / X (twitter.com) 】

PR

MAG MAG ランド ► I love Pretty girl

タイトルとURLをコピーしました