PR

巨乳 エロ『雪平莉左』Yukihira Risa Fカップ グラビアアイドル Pretty girl 

セクシーグラドル
この記事は約2分で読めます。

FRIDAY 2022年1月7日・14日号

・2021年12月24日発売

【紙の雑誌に掲載されている『特別付録DVD』は本電子版には掲載しておりません。ご注意下さい】

『ラランド』ニシダ 彼女とのツーショット&「ヒモ生活」を直撃

神田沙也加さん 秘蔵写真で追討 急死1ヵ月前の「笑顔のダンス」

斎藤佑樹がすべてを語る「『ハンカチ王子』を背負った15年は苦しかったけど、幸せでした」

大阪ビル放火事件 容疑者「空白の10年間」

錦鯉 M-1GP最年長V インタビュー

2021衝撃「熱愛スクープ」25連発

「残虐&奇怪 未解決事件」を追う

白石麻衣 スイートルーム ほか

雪平莉左
雪平莉左

12月24日発売FRIDAY
アンコール掲載して頂きました🤗

みんなアンケートありがとう(〃ω〃)

DVD付録もあるのでぜひゲットしてねプレゼント

雪平を独り占めして下さい!!

雪平莉左
雪平莉左

おすすめ画像

雪平莉左
雪平莉左
雪平莉左
雪平莉左

プロフィール profile

雪平莉左 (ゆきひら りさ)

日本のグラビアアイドル、モデル。

サイズ: T164cm /B 88 /W 57 /H 87 /S 24cm
生年月日: 1994年 06月 17日
出身地:愛知県
血液型:AB型
趣味: 旅行,ゴルフ
特技: メイク,腹筋を割ること,いちごの大食い

プラチナムプロダクション所属。

雪平 莉左|株式会社プラチナムプロダクション公式サイト PLATINUM PRODUCTION

学生時代から芸能事務所にスカウトされることはあったが、当時はまだ自信が持てず芸能活動は考えていなかった。

しかし、地元でのOLを3年間経て「日常に飽きたな」と思うことが増え、何か違うことを始めたくなったうえに東京に来て遊ぶことが多かったこともあり、思い切って上京したという。

MAG MAG ランド ► I love Pretty girl

コメント

タイトルとURLをコピーしました