PR

『由良ゆら』令和4年4月4日発売 週プレ初表紙 おすすめ画像22枚 Pretty girl  

ゼロイチファミリア
この記事は約5分で読めます。

週刊プレイボーイ 2022年 4/18 号

・2022年4月4日発売

週プレ No.16 4月18日号【電子書籍】[ 週刊プレイボーイ編集部 ]

「#よーよーよー」のピンク担当・由良ゆら、

2度目の登場にして初表紙を飾る!

今週の週プレは、

由良ゆらの初表紙&あざとかわいい巻頭グラビア、

今月の「+スペシャル」にも登場・橋本萌花や、

山田かな、吉澤遥奈の最新撮り下ろしも要チェック!

対ロシアのスーパー工作員?「ドネツクのデブ猫」の正体、

オリックス山本由伸独占インタビュー、

祝!MLB開幕「大谷翔平伝説2022」大予想に、

プロ野球新外国人37名全員ガチ診断も!

由良ゆら
由良ゆら

令和4年4月4日発売の週刊プレイボーイの
表紙、巻頭に掲載させていただきます🌸

由良ゆら
由良ゆら

これはゆらの生きてるなかで奇跡みたいな出来事で…驚きと嬉しさと不安…
でもそれ以上に応援してくれている方、事務所の方、

支えてくれる方全員に感謝の気持ちでいっぱいです!

この奇跡一緒に喜んでくれたら嬉しいです💭

由良ゆら

【「#よーよーよー」ピンク担当・由良ゆらの初表紙!】週プレNo.16<2022/4/4発売!!>

▼週プレ プラス! The official gravure subscription service. https://www.grajapa.shueisha.co.jp/plus

【クレカ限定!初回30日間無料体験・実施中!】

週プレがお送りする新しい定額メニュー『週プレ プラス!』。

グラビアカット19,000点超、グラビアムービー4,600本超、女優・タレント

アイドル1,100人超を収録して30日間1,500円(税込)!! 

しかも!プラス会員ならデジタル写真集がいつでも10%OFFで購入できる!!!

由良ゆら
由良ゆら

【デジタル限定】由良ゆら写真集「トキメケ!!」 [電子書籍版]

週プレ2回目の登場にして早くも初表紙を飾った由良ゆら。

本誌グラビアの未掲載フォトで構成したデジタル写真集!!

2022年1月にデビューしたアイドルグループ「#よーよーよー」のピンク担当。

あざとかわいい“ゆらゆら”が、週プレ2回目の登場にして、早くも初表紙を飾った!!

「千葉県の漁師町出身、ゆらゆらこと由良ゆらです!」

「特技は魚をさばくこと。おじいちゃん、おばあちゃんに教わりました!」

「夢のひとつを叶えることができて本当に幸せです!」

【デジタル限定】由良ゆら写真集「トキメケ!!」

1,100円

プレイボーイ

yoyoyo ピンクとしてアイドルデビュー!初ライブの裏側公開しちゃいます!

羊をモチーフに誕生した「よーよーよー」というアイドルグループのメンバーとして

2022年1月29日(土) 『新宿WALLY』でデビューしました。

いろんなとこでライブしてるから、ゆらゆらしに来てください~。

よーよーよー

森香穂、琴るり、由良ゆら、石原さき、姫野ひなの、貝賀琴莉、月なぎさ

私たち7人はゼロイチファミリアの中でもアイドルとしての能力が低かった落ちこぼれ?

になる7人で構成されました。

長い子だと1年以上、ダンスや歌のレッスンをして今日に至りました。

もちろん怠けてたわけじゃなくて、ダンス初心者だったり音痴だったり…

だけどアイドルになりたいという気持ちは人一倍強く、デビューに向けて頑張っています。

「#よーよーよー」アイドルグループ 2022年1月29日デビュー Pretty girl | (magmag.games)

【初登場!YOYOYO】アイドルがギネス記録に真剣挑戦!

今回の企画は、
ゼロイチ新アイドルグループYOYOYOが
ギネス記録に挑戦してみた〜👏  

ゼロイチ3つ目のアイドルグループYOYOYOがゼロイチTVで初ロケ!
森香穂や由良ゆらは何度もゼロイチTVに出演していますが
他のメンバーはロケの経験もほぼ初という初々しさ。

そんな彼女たちでもまじで狙えそうな
ギネスに記録に挑戦してもらいました!

さて、ギネス記録に挑戦した結果は?
奮闘する姿もお楽しみに✨

由良
由良
由良
由良
由良
由良
由良
由良
由良
由良
由良
由良
由良
由良
由良
由良
由良

プロフィール

由良ゆら(ゆら ゆら)

日本のタレント、グラビアアイドル。

旧芸名は白石 夢来(しらいし ゆら)

生年月日:2002年6月17日
出身地:千葉県
血液型:A型
スリーサイズ:T155/B83/W56/H80
趣味:料理
特技:魚を捌く事

2020年2月9日、前所属事務所マグニファイエンタテインメントを退社。

2020年10月8日、芸能事務所ゼロイチファミリアへの加入。

由良ゆら | 株式会社ゼロイチファミリア -01familia-

MAG MAG ランド ► I love Pretty girl

コメント

タイトルとURLをコピーしました