PR

「#よーよーよー」アイドルグループ 2022年1月29日デビュー  Pretty girl

ゼロイチファミリア
この記事は約4分で読めます。

ゼロイチファミリア 第3のアイドルグループ誕生

芸能事務所ゼロイチファミリアから

「#ババババンビ」「#2i2」に続くアイドルグループ。

羊をモチーフにしており、グループ名も〝#YOYOYO=羊羊羊〟。

コンセプト「夢でもあえたら」

●2022/1/29(土)新宿WALLYデビュー

#YOYOYO(#よーよーよー)

よーよーよー

森香穂、琴るり、由良ゆら、石原さき、姫野ひなの、貝賀琴莉、月なぎさ

私たち7人はゼロイチファミリアの中でもアイドルとしての能力が低かった落ちこぼれ?

になる7人で構成されました。

長い子だと1年以上、ダンスや歌のレッスンをして今日に至りました。

もちろん怠けてたわけじゃなくて、ダンス初心者だったり音痴だったり…

だけどアイドルになりたいという気持ちは人一倍強く、デビューに向けて頑張っています。

よーよーよー

メンバー

・#YOYOYO(#よーよーよー)

リボン付きのハート由良ゆら ピンク担当 @yurayura_yuraa

ゆら

YOYOYO のメンバーとしてアイドルデビューさせていただくことになりましたヒツジ

ゆらゆらさせちゃうぞ!
ゆらゆらポニーテールとピンク担当 由良ゆらこと、由良ゆらです💕

これからもっと色々な姿をみせて、全力で頑張る由良ゆらを推して絶対後悔させません!


応援していただけたら嬉しいです♡

『由良ゆら』Twitterで話題 これがこう ゼロイチファミリアの最終兵器 Pretty girl | ► (magmag.games)

黄色のハート森香穂 黄色担当 @mori_kaho0601

香穂

この度森香穂は
ゼロイチファミリア3つ目のアイドルグループ #YOYOYO としてデビューさせて頂くことになりました

またアイドルとしてデビューできることが本当に嬉しいです!


人生をアイドルに注ぐと決めました!


皆様暖かく見守ってください!

担当カラーは黄色だよ💕

紫のハート貝賀琴莉 紫色担当 @0112Kako

琴莉

この度、貝賀琴莉は #ゼロイチファミリア 3つ目のアイドルグループ #YOYOYO

紫色担当としてデビューする事になりました!


無口過ぎてアイドルの姿を想像できないかもしれないけど今までとは違う私、

そしてグループが成長していく様子を皆さんに見て頂きたいです!どうぞ宜しくお願いします

『貝賀 琴莉』KOTORI KAIGA プレイボーイグラビア Pretty girl | (magmag.games)

緑のハート月なぎさ 緑担当 @N_hime41

なぎさ

YOYOYO としてアイドルデビューさせて頂くことになりました!

緑色担当、月なぎさです🤗


ダンスは特に…歌もビジュアルもまだまだ未熟な私ですが、

これから私たちが夢を叶える場所にみんながいてほしいです。

もっともっとかわいくなる私たちを見ていてください!

応援よろしくお願いします😊

オレンジ色のハート琴るり オレンジ担当 @kotokotoruri

るり

この度 #YOYOYO としてアイドルデビューさせて頂くことになりました。


14歳福岡出身、オレンジ色担当琴るりです🍊

身長は149cmで小さいけど身長より大きく見えるダンスがポイントです。

まだアイドルと言えるには足りないとこばかりですが

全力で頑張りますので応援宜しくお願いします︎︎!

青のハート姫野ひなの 青色担当 @aquamarin__

ひなの

この度、 #YOYOYO としてアイドルデビューさせて頂きます。


148㎝青色担当、姫野ひなのです😊


北海道から上京し、慣れない東京生活不安でいっぱいですがメンバーと過ごす日々のレッスンが楽しいです!

ダンスがとても苦手で、沢山怒られていますがステージで皆様に会える事を楽しみに練習頑張ります

『姫野ひなの』hinano himeno よーよーよー 148㎝ おすすめ画像66枚 Pretty girl | (magmag.games)

赤色のハート石原さき 赤色担当 @isihara27saki

さき

この度 #YOYOYO としてアイドルデビューする事が決まりました。


グループ最年少14歳


赤色担当、石原さきです


未知の世界…ステージに立った自分が想像できない…とにかく今は不安でいっぱいですが、

メンバーに支えられて7人で全力で頑張っていくので応援よろしくお願いします💕

よーよーよー『石原さき』Saki Ishihara おすすめ画像27枚 Pretty girl | (magmag.games)

T2
T2

お姉さんタイプが多いゼロイチファミリアですが

14歳のメンバーが2人もいる、新たな試みですね。

・年内活動情報

●12/25(土) #ババババンビ リリイベ裏方お手伝い


●12/29(水)#HASHTAGRECORD 忘年会ライブ裏方お手伝い&フライヤー配布

よーよーよー

R
R

お披露目ライブは来年1月29日に、東京・新宿(新宿WALLY)で開催です🤗

MAG MAG ランド ► I love Pretty girl


コメント

タイトルとURLをコピーしました