PR

巨乳『雪平莉左』Risa Yukihira ヤングジャンプ おすすめ画像17枚 Pretty girl

セクシーグラドル
この記事は約4分で読めます。
雪平

ヤングジャンプ 2022 No.12

・2022年2月17日発売

ヤングジャンプ

400円

「ヤングジャンプ 2022 No.12」、紙と同時に配信!

【表紙&巻頭グラビア】

 雪平莉左

【巻頭カラー】

『キングダム』(原泰久)

【カラー扉付き】

『オットマン-OTTOMAN-』(金沢真之介)、『スナックバス江』(フォビドゥン澁川)

【特別読切】となりのYJ出張掲載『淫らな聖女様の経験値』(原作:安田剛助 漫画:藤島真ノ介)

【センターグラビア】青山なぎさ

【巻末グラビア】石崎日梨

 ほか、20作品を掲載!

ヤンジャン

【公式】 令和最高のボディ雪平莉左ちゃんが表紙に登場! 週刊ヤングジャンプ12号 2月17日発売!

【HQムービーグラビア】新世代癒し系美ボディ・雪平莉左ちゃんが重大発表!

人生一度の初めての挑戦を控えた新世代癒し系お姉さんの水着撮影に没入密着!

新世代癒し系お姉さん・雪平莉左ちゃんが2022年初登場!!

今年更なる飛躍が期待される令和最高の美ボディから色々な意味で目が離せません。

今見せられる最高の莉左ちゃんをおさめたグラビア撮影の様子

そして、ご本人の口から人生一度の初めての挑戦となる”重大発表”をHQ動画でご覧ください!!

雪平

【デジタル限定 YJ PHOTO BOOK】雪平莉左写真集「人生で一度の初めてをあなたに。」 [電子書籍版]

【デジタル限定 YJ PHOTO BOOK】雪平莉左写真集「人生で一度の初めてをあなたに。」

880円

ヤングジャンプ本誌グラビアのアザーカット集! 

新世代癒し系お姉さん・雪平莉左ちゃんが2022年初登場!! 

今年は人生一度の初めての挑戦、1st写真集の発売を控えており

更なる飛躍が期待される令和最高のボディから二つの意味で目が離せません。

雪平

雪平莉左 1st写真集 『とろける。』

・2022年4月21日発売

雪平莉左 1st写真集 『とろける。』 [ 雪平 莉左 ]

「令和最高の美ボディ」大胆解禁の1st写真集完成!

WEB版「東京カレンダー」への出演が大反響を呼び

2020年末にヤングジャンプで本格グラビアに挑戦。

以降、グラビアで誌面を飾る度

その美しさが大きな話題となる雪平莉左の1st写真集『とろける。』が完成。


テーマは「美」、求めたものは「一枚の写真のグラビア強度」…その二つを実現するため、磨き上げた「令和最高の美ボディ」を過去にないほど大胆に解禁。

しかし、ただ肌をみせるだけではなく美しさを際立たせるため、水着やランジェリーはもちろん、本人が熱望した大胆なコスプレや「もはや着こなせるのは彼女だけかもしれない」という個性的な衣装にも挑戦。


ロケ地は小浜島・屋久島・北海道と全シチュエーションでイメージが変わり、どこを開いても違った見応えを感じてもらえるはず。


衣装・シチュエーション・表情・露出度…全てがマッチして全ページがクライマックスな一冊となっている。


競馬番組への出演や趣味のゴルフなどでも注目され、バラエティーでの活躍も目覚しい雪平莉左がボディメイキングに励み最高の状態で見せる2022年「もっとも美しい写真集」。

あなたにとろけるほど甘い雪平莉左をお届けします。

雪平
雪平

「王道なグラビアで綺麗だったね」で終わらせず

「こんな衣装も着こなせるんだ」「こんなシチュエーションでもグラビアって出来るんだ」など、皆さんの印象に残るものにしたいと思い撮影に挑みました。

雪平
雪平

ナチュラルなグラビアはもちろん、大自然の中でのカットや、バリエーションの多い衣装など、とても見応えがあるものになったと思います。

スタッフさんとは何度も話して、衣装や撮影場所など私の理想を汲み取ってくださり、撮影前から「最高の写真集になるに違いない」と感じ、楽しみながら大満足の撮影が出来ました。

私の念願だった衣装もありますのでぜひ見てほしいです。

雪平
雪平
雪平

プロフィール profile

雪平莉左 (ゆきひら りさ)

日本のグラビアアイドル、モデル。

サイズ: T164cm /B 88 /W 57 /H 87 /S 24cm
生年月日: 1994年 06月 17日
出身地:愛知県
血液型:AB型
趣味: 旅行,ゴルフ
特技: メイク,腹筋を割ること,いちごの大食い

プラチナムプロダクション所属。

雪平 莉左|株式会社プラチナムプロダクション公式サイト PLATINUM PRODUCTION

MAG MAG ランド ► I love Pretty girl

コメント

タイトルとURLをコピーしました