『楠偉音』TGIFオブザイヤー2021 ミスiD2021 ベストアイドル賞 画像27枚 Pretty girl

グラビアアイドル
この記事は約3分で読めます。

楠偉音 とは?

名前:偉音(いおん)
職業:マルチタレント、アイドル、沖縄第一号インフルエンサー
所属事務所:無所属
生年月日:2002年3月27日
年齢:19歳(2022年1月現在)
身長:156㎝
体重:非公開
趣味:寝ること
特技:まつ毛にようじを乗せること、ダンス
好きな色:淡い水色、ピンク
好きな食べ物:お母さんの卵焼き
好きなアイドル:=LOVEさん

元・RYUKYU IDOLメンバー 元・らぐぅんぶるぅ 元・FES☆TIVE

ぷらすいおん (base.shop)

偉音

Miss iD

新しい時代をサバイブする多様な女の子の
ロールモデルを発掘するオーディション

2012年にスタートしたミスiD。

「iD」は「アイドル」と「アイデンティティ」。

そして「i(私)」と「Diversity(多様性)」

T2
T2

ルックス重視のミスコンとは異なり、ルックスやジャンルに捉われず、新しい時代をサバイブしていく多様な女の子のロールモデルを発掘するオーディションであり、生きづらい女の子たちの新しい居場所になることを目標とするプロジェクトです。

キャッチコピー

2021 「夢見る頃を、過ぎても」そして「私だけの物語」。

・ミスiD2021 ベストアイドル賞

小野寺偉音 オノデライオン

・自己紹介PR

私は小学5年生から中学1年生の3年間と中学3年生の1年間、地元の沖縄でアイドルをさせて頂いていました。

アイドルでいれることがすごく大好きでした。 

だけど、苦しかった。辛かった。

アイドルをしているだけなのに 何故大人の都合やハラスメントに囚われないといけないのか。

アイドルは大人のお人形じゃない。

世界中に愛を届けることにハラスメントはいらない。

私は純粋にアイドルでいたかった。

けれどその大人達に負けてしまいました。

それでも私はアイドルになりたい。

アイドルにしか惹かれない。

アイドルでしか生きていけない。

グループ卒業後はアイドルから程遠い活動にも挑戦しましたが、アイドルになること以外考えられませんでした。

私はもう自分の感情にも大人達にも負けません。 昨年9月末沖縄で行われたZOCさんの断捨離彼氏のリリイベに行き、特典会で大森靖子さんに「可愛い」と言って頂きました。

ファンサービスの一環かもしれないです。

けれど、アイドルはもう無理なのだろうかと自信を無くしていた私の光でした。

アイドルになる扉はミスiD、きっとここにあると思いました。

大森靖子さん、こんな私に希望をくれてありがとうございます!

このままアイドルにならなかったら佐久川偉音という存在を忘れられる気がします。

誰に笑われても私は私です。ありのままの佐久川偉音でアイドルになりたいです。

私を信じて支えてくれているファンの皆様、本当にありがとうございます。

そして、この自己PRをご覧になられている全国の審査員の皆様へ。

私をアイドルにさせてください!!!

私に興味を持って頂いた方もそうでない方も、全員大好きです。愛しています。

ミスiD (miss-id.jp)
T2
T2

現在は、楠偉音で活動しているようです。

おすすめ画像

偉音
偉音
偉音
偉音

・巫女

偉音
偉音
偉音
偉音

・水着

偉音
偉音
偉音
偉音
偉音

MAG MAG ランド ► I love Pretty girl

コメント

タイトルとURLをコピーしました