PR

『新居歩美』18歳 プレイボーイグラビア おすすめ画像18枚 Pretty girl

グラビアアイドル
この記事は約4分で読めます。

週刊プレイボーイ 2022年 6/13 号

・2022年5月30日発売

週プレ No.24 6月13日号【電子書籍】[ 週刊プレイボーイ編集部 ]

祝!初表紙!

最強すぎるスーパールーキーまるぴ!

今週の週プレは、

デビュー半年で表紙に!別格ルーキー・まるぴ、

「#ババババンビ」の岸みゆに「#2i2」の天羽希純、

我妻ゆりか、篠原みなみ、新居歩美ほか、

グラビア全員最新撮り下ろしでお届け!

ウクライナ軍「反転攻勢」の新ドローン戦術、

3団体王座統一戦直前!井上尚弥独占インタビュー、

千葉ロッテ・松川&サッカー日本代表・堂安も登場!

※紙の特別付録など一部のページは含まれていない場合があります。

※デジタル版からは応募できない懸賞があります。

【別格ルーキー・まるぴ、デビュー半年で表紙に!】週プレNo.24<2022/5/30発売!!>

新居歩美
新居歩美

5月30日発売の #週プレ さんに私のソログラビアが掲載されます!

撮影時は現役JKでした🏫
本物の校舎で撮影したりも〜
いろんな水着着ました💨制服も着たよ!

プロフィール

新居歩美 (にい あゆみ)

日本の女性アイドルグループ、アキシブprojectのメンバー。

ニックネーム:あゆち
生年月日:2003/6/28
血液型:O型
出身地:香川県
趣味:文章を描くこと、TWITTER
特技:絵を描くこと、自撮り
長所:頑張り屋
短所:打たれ弱い、自信がない、運動音痴
好きなこと:お母さん、猫、深夜のうどん
嫌いなこと:ダンゴムシ、ポイ捨て
担当カラー:WHITE

新居歩美
新居歩美

デジタル写真集発売です!
皆さんゲットして欲しいですー!
お気に入りカットは何ページのやつ~?

【#新居歩美】デジタル写真集『シークレット・メモリーズ』

発売記念PV〜Ayumi NII’s Gravure Teaser〜

『グラジャパ!アワード2021』で、昨年リリースした自身初のデジタル写真集が

“2021年ベストブックカバー賞」に選ばれたアキシブprojectの新居歩美。

そんな“あゆち”が週プレ 2022年No.23(2022年5月23日発売)で見せた新たな青春グラビアの

貴重なメイキングを特別公開!

【デジタル限定】新居歩美写真集「シークレット・メモリーズ」

アキシブprojectの ’あゆち’こと新居歩美が週プレに再登場!新たなステージに進む彼女。

振り返る、あの日の青春の記憶。思い出にはいつも彼女がいた。

私×君=「君の私」だったあの頃。駆け抜けた青春、秘密の思い出…!

新居歩美
新居歩美

裸眼だしほぼすっぴん、、!

恥ずかしいですが多くの人がゲットしてくれると嬉しいな!

新居歩美
新居歩美

2年前、、!!!

アイドル界にオーディション生として初登場した時じゃん!

ライブプラネット候補生26番!
16歳の高校2年生👧🏻香川県出身🌱
身長147cm、アイドルと猫が大好きです

新居歩美
新居歩美

いつも応援して下さる皆様へ

現体制終了に伴い、私新居歩美は今年の夏をもちましてアキシブprojectを卒業します。

卒業後はまだ未定ですが、表舞台に立ち続けます。
自分の夢を更に追っていく為の前向きな卒業です。
残り短い期間ですが精一杯頑張りますので、応援の程、宜しくお願い致します。

MAG MAG ランド ► I love Pretty girl

コメント

タイトルとURLをコピーしました