PR

『にゃんえり〈erina〉』 上矢えり奈  混浴 温泉シーンたっぷり Pretty girl

温泉女子
この記事は約4分で読めます。

Youtubeチャンネル 『にゃんえり〈erina〉』

えり奈

チャンネル登録者数 25.3万人 (2022年9月3日 現在)

上矢えり奈です!緩く楽しく更新していきます!
気になったらとりあえず、チャンネル登録をぽちっとお願いします(。・ω・。)

こっちもよろしくね!→ https://www.youtube.com/channel/UCifTtxWiu3r1VHA0DykRpqQ

えり奈

おすすめYoutube動画

まずはこの動画を見てくれ

195,846 回視聴2020/01/09

こちらでは、初めまして!
チャンネル二つ目を開設ということで、週に2〜3本出せたらなと思ってます!
そしてTシャツにどうしても、にゃんえりTUBEって書きたくて
真冬にうっすいTシャツで撮影した….
思ったのと完成形はちょっと違ったけどWWW
ばか寒かった!!!!!!

真冬の北海道に絶景混浴露天風呂へ行ってきた【コタンの湯】

1,131,725 回視聴2020/02/22

無料で入れて、この絶景!!最高かよ!!!

古丹温泉 屈斜路湖露天風呂『コタンの湯』

※撮影の為バスタオル着用で入っています。

まさかのハプニングで事件起きたwwww

357,061 回視聴2021/08/11

何事も全力だぜ卍卍卍
(卍って初めて変換して使った・・・)

えり奈

楽しい温泉ツーリングのはずが大雨ヤバすぎ【燕温泉】【河原の湯】

1,904,384 回視聴2020/09/09

※今回のバイクは、静岡県浜松市にある
『YSP浜松』さんでMT-25をお借り致しました!

ツーリングするといろんな物や景色に出会いますよね。
今回も大自然の中を満喫させていただきました!!!!
・・・・・が、ここで私は人生初の
ブヨに刺されました…!!!(´;ω;`)
後日、痒みと熱に数日間悩まされました

皆さん、自然の中で過ごす時はどうか
お気をつけください。。

ついに体にガタがきたみたいです

1,939,835 回視聴2020/03/11

自分の体が想像以上の状態でびっくりでした・・・
みんなも体労ってあげてね
私はぎっくり腰回避のために通います

三十路女のアソコの不調がバレた……【激痛マッサージ】

367,047 回視聴 2022/03/23

【三十路女】おっぱいの悩みについて

1,135,060 回視聴 2022/04/30

昔は全く気にしなかったことも年齢を重ねると
心配になったり、気にしなきゃいけなくなったりで、
あぁ…年取ったんだなと感じざるを得ませんね

でもできることなら苦しみたくないので
健康第一です!!皆さんも!!!

温泉ツーリングで地元のおじ様と仲良くなった【もみじの湯】

2,431,286 回視聴2020/06/07

秘湯って響きなんかいいよね(о´∀`о)
皆様、温泉に行った際には湯冷めにお気をつけて〜!!

▼えりにゃんファンクラブ

ファニコン『#10年後泣くやつhttps://fanicon.net/fancommunities/1917

*Twitter* https://mobile.twitter.com/erinyannn1015

*Instagram* https://www.instagram.com/k.erinyann/

▼こちらのチャンネルに関してのお問い合わせ bluelilly.office@gmail.com ▼えりにゃん https://www.youtube.com/channel/UCifT…

えり奈

MAG MAG ランド ► I love Pretty girl

コメント

タイトルとURLをコピーしました