PR

巨乳『ゆでたまちゃんねる』SNSで話題 Yudetama Channel Pretty girl 

セクシーグラドル
この記事は約4分で読めます。

Youtubeチャンネル 『ゆでたまちゃんねる』

ゆでたまご

チャンネル登録者数 42.6万人 (2022年9月4日 現在)

ぴ!ぴ!ぴ!ゆでたまちゃんねるへようこそ♪
美味しい物を沢山食べたり、得意な激辛料理を食べたり、特技の軟体を生かして身体を動かしたストレッチなどを紹介するチャンネルです。
ゆるゆる投稿していきます。
【毎週土日投稿予定★(不定期)】
よろしくお願いします(๑•ᴗ•๑)♡

◆お仕事のご依頼はこちらから
yudetamago.tamama@gmail.com

おすすめYoutube動画

【TikTok】完全消される系TikTokerってなんですか!?😂😂😂

1,395,142 回視聴2020/11/21

ゆでたまごです!ぴ!ぴ!ぴ!

今日はTikTok100万人記念メドレーを投稿いたします♡
皆のお気に入りのシーン教えてね!!
コメント待ってます♡

【温泉】自宅で乳頭温泉に入っちゃいました♪♪ONSEN JAPAN/HOT SPRINGS

1,058,565 回視聴2020/05/14に公開済み

ゆでたまごです!ぴ!ぴ!ぴ!
今回は温泉に入っちゃうよ!!
気持ちよかったです♡
いい湯だな♪アハハン♪

ゆでたまご

【吸玉 整体】お尻に9cmの鍼を入れられちゃいました…【生理不順】

787,526 回視聴 2022/06/26

ゆでたまごです!ぴ!ぴ!ぴ!

上田先生とのコラボ動画!!
リンパマッサージと人生初の鍼でバストアップしました

【悶絶】は?激痛マッサージで変な声なんか出してないしっ!!キモチェェェェェェェ

1,001,068 回視聴2021/02/14

ぴ!ぴ!ぴ! ドクターフット様のURLはこちらから!

HP:https://dr-foot.co.jp/ Instagram: https://instagram.com/dr.foot_group_o…

Twitter: https://twitter.com/drfoot_official?s=11 TikTok: https://vt.tiktok.com/ZSxkkeHb/

ちょ、待って、、このセーターは恥ずかし過ぎる

977,386 回視聴2020/08/09

※消されてしまったので、再アップいたします。

ゆでたまごです!ぴ!ぴ!ぴ!

今回は皆さんのリクエストにお応えして、あのセーターを着ちゃいました♩♩

背中は開き過ぎてて恥ずかしかったのですが、生地が思ったより暖かくて着心地最高でした(* ॑꒳ ॑

ゆでたまご

【神回】M字足ツボ!?流石にこの体勢はだめでしょ…【足ツボマッサージ】

778,102 回視聴2021/08/14

ゆでたまごです!ぴ!ぴ!ぴ!

◆SNSもチェックしてね♪ ゆでたまご

Twitter:https://twitter.com/yudetamasan1 Instagram:https://www.instagram.com/yudetamasan/ TikTok:https://www.tiktok.com/@yudetamasan

ゆでたまご

【デジタル限定】ゆでたまご写真集「彼女の名前は、ゆでたまご」

とてもチャーミングで、ちょっぴりセクシーな動画をTikTokやYouTubeに投稿し、バズりまくっているSNS美女・ゆでたまごが週プレで水着グラビアを解禁!

思わず「いいね」を押したくなる、たわわなバストは必見です


MAG MAG ランド ► I love Pretty girl

コメント

タイトルとURLをコピーしました