PR

Gカップ エロ 巨乳『東雲うみ』恥じらう君が見たいんだ コラボレーション Pretty girl

セクシーグラドル
この記事は約3分で読めます。

週刊ヤングマガジン 2021年48号

・2021年10月25日発売

ヤングマガジン

【表紙・巻頭グラビア:日向坂46(河田陽菜,松田好花,渡邉美穂)】

約半年ぶりの登場! きゅんとしてグッとくる豪華メンバー!!

【巻頭カラー:ギャルせん】黒GALティーチャーの教育的?ラブコメ!

【巻中カラー:虎鶫】話題のSFスペクタクル!! シリーズ連載にて再開です!!!

【巻末グラビア:東雲うみ×恥じらう君が見たいんだ】

『恥君』ヒロインになりきったうみちゃんが野外露出でドキドキ!? フェチ全開コラボグラビア!

【出張掲載:人妻の唇は缶チューハイの味がして&恥じらう君が見たいんだ】

ヤンマガWebより人気の2作品が本誌出張掲載!!

「人妻×缶チューハイ」が織りなす禁断のエロティックストーリー&露出JK・本上夏帆とまさかの’下着売り場’デート!?

ヤングマガジン

東雲うみ「東雲うみ・ヤンマガアザーっす!〈YM2021年48号〉」 | ヤンマガWeb (yanmaga.jp)

東雲うみ×「恥じらう君が見たいんだ」コラボグラビア

東雲うみ

ヤンマガWebが注目するアイドルを連作グラビア写真集で深掘り!


ヤンマガWeb連載漫画『恥じらう君が見たいんだ』と、新世代グラドルスター東雲うみちゃんが奇跡のコラボ。


露出癖を持つ女子高生・本上夏帆になりきる東雲うみちゃんに大注目です!

東雲うみ×「恥じらう君が見たいんだ」コラボグラビア グラビアちゃんはバズりたい 1 ヤンマガデジタル写真集

東雲うみ×「恥じらう君が見たいんだ」コラボグラビア グラビアちゃんはバズりたい 2 ヤンマガデジタル写真集

東雲うみ×「恥じらう君が見たいんだ」コラボグラビア グラビアちゃんはバズりたい 3 ヤンマガデジタル写真集

東雲うみ×「恥じらう君が見たいんだ」コラボグラビア グラビアちゃんはバズりたい 4 ヤンマガデジタル写真集

東雲うみ

東雲うみ デジタル写真集 みずみずしくて

迫力のバスト&ヒップの二刀流で業界席巻中の東雲うみちゃんがYK PHOTO ALBUMに登場!!


二人きりで過ごすおうち時間…そんな空気に浸れる濃密カット満載でお送りします。


ポップなビキニやしっとりレース水着の官能ショットに加えて

今回はうみちゃんの趣味である模型製作中の表情も収録♪ あますことなくご堪能あれ!!

東雲うみ デジタル写真集 みずみずしくて

フォトアルバム予約受付中

東雲うみ

部数限定・通販限定で、
フォトアルバム予約受付中です

東雲うみ フォトアルバム Vol.1 – MODELKASTEN

東雲うみ
東雲うみ

プロフィール profile

東雲うみ

東雲 うみ(しののめ うみ )

日本のグラビアアイドル

モデル、女優。

NEW PIECE所属。

生年月日:1996/9/26

​身長:162cm

スリーサイズ:B90 W59 H100

management | 株式会社 NEW PIECE

MAG MAG ランド ► I love Pretty girl

コメント

タイトルとURLをコピーしました