PR

Hカップ『そよん』soyon 巨乳 超新星 初の写真集 Pretty girl

グラビアアイドル
この記事は約3分で読めます。
そよん

『そよん』

そよん

日本のタレント、モデル。

読者モデル。

元ごちゃすとメンバー。

生年月日:1994年12月31日
出身地:東京都
趣味:You Tube鑑賞
特技:ライブ配信
サイズ:T163 / B83 / W64 / H88 

G-STAR.PRO所属。

そよん(Soyon)|G-STAR.PRO (g-starpro.jp)

韓国籍の両親のもとに生まれ、東京で育つ。

大学卒業後に一度就職をしたが芸能界に飛び込み、アイドルグループ・ごちゃすととして活動。

2019年4月26日にグループ卒業。

その後は澪田ゆいとしてモデル活動を続け、関西コレクションでランウェイを歩いたが、芸能事務所所属のタイミングで見つめなおし、出自を明確にしたいこと、アイデンティティを表すため、本名である「そよん」に改名した。

2020年2月、『週刊ヤングジャンプ』でグラビアアイドルとして水着グラビアに挑戦。

2021年1月からはランジェリーブランド『BelletiaParis』の新ブランドイメージモデルを務めることを自身のTwitterで報告した。

ソヨン

『BelletiaParis』

育乳専門エステサロン【 ピーグランディ 】から産まれた<魅せるバスト>へ補正する機能性に、

パリ発信のきらびやかで美しいデザインを取り入れた、ランジェリー ブランド。

そよん
そよん

グラビア

・EX大衆

6/15(火)発売

そよん
そよん

6/15発売のEX大衆さんにて

そよんのグラビアが5ページ掲載されます!!!

そよん
そよん

前回今年1月に掲載されたインタビューから

今回は単独撮り下ろしを掲載して頂けてとても嬉しい限りです。

そよん
そよん
そよん

Youtube そよんちゃんねる

・水着撮影のオフショットムービー

・EX大衆の撮影オフショットちょっとだけ覗き見する?

動画を見てくれてありがとうございます♡

・ TwitterとInstagramも是非フォローお願いします!

Twitter https://mobile.twitter.com/soyon_1231

Instagram https://www.instagram.com/soyon_1231/…

・お風呂の中で質問コーナー♡

デジタル写真集

そよん

そよん「Hit on. Another story.」 BUBKAデジタル写真集

【デジタル限定】そよん写真集「朧月」

ソヨン「BUZZ&NUDY」 FRIDAYデジタル写真集

M
M

この度週刊SPA!さんにてそよんのデジタル写真集が発売されました。

そよん

東京生まれの韓国人モデル、そよんがチャンがシリーズに初登場!

「大好きな街」と話す新大久保とホテルを舞台に妄想デート、スタート!

そよん「Hカップの超新星」SPA!デジタル写真集【電子書籍】[ そよん ]

そよん

写真集発売決定

そよん

写真集撮影のために3kg落として肌のコンディションも良い状態で保つためにあまり好きじゃないトマトをめちゃくちゃ食べて毎日スチーマー使って半身浴もしまくってたし何とか大きい撮影終えて一安心。笑

MAG MAG ランド ► I love Pretty girl

コメント

タイトルとURLをコピーしました