PR

『白田まい』Mai Shirata コスプレイヤー たまにメイドカフェで会える Pretty girl

コスプレイヤー
この記事は約4分で読めます。
白田まい

『白田まい』とは? 

白田まい

コスプレイヤー&グラビアアイドル♡猫のいくらと暮らしてます。

身長:156センチ

血液型:O型

誕生日:9月7日

愛知県生まれ ⇒ 東京都在住

スタイルが抜群によくて

バストサイズ Eぐらいでは?(たぶん) 

あと お尻が魅力的です。

年齢は公表されていません。

あくまでも 私個人の予想ですが…

白田まい

4/16.17 の2日間 めいきゅ〜と(@RingO68172397 )にて
17:00~22:00の時間でお給仕します。

仲良し3人でお給仕できるの嬉しスンギ

R
R

あんにゅい豆腐さん・まめだいふくさんとのお給仕

動画と文章で同じ年代のように感じます。

T2
T2

豆腐さん・まめだいさんは確か23歳

なので23歳~24歳と予想します。

しろたまくらぶ (白田まい)

白田まいさんのファンクラブ「しろたまくらぶ」では 

現在5109人のファンが応援しています。(2021年5月7日現在)

白田まいのプラン4つあります。

①お試し⭐️ 0円/月

お試しで少しだけ写真載せます😘

②いくらを可愛がるプラン 500円/月

こちらのプランは主にいくら(飼い猫)の写真や動画を上げていきます!!!🥳🥳
たまに白田まいも映りこみますwww

載せる頻度は不定期です🥺
いくらが可愛い仕草をしたらすかさず写真に収めていきます🥰

会費はいくらのおやつ代になります🥺💕
たくさん可愛がってください🥺💕

③白田まいガチ応援プラン 2000円/月

Twitterでは載せたことのないエッチすぎる過激な写真や動画を載せていきます♡

毎週、火曜日と金曜日更新していきます😳💗💗

たくさん白田まいを好きになってくださいね🥺💕

④白田まいを激甘やかしたいプラン 10000円/月

白田まいが大好きって方向けのプランです🥺💗

白田まいのプライベート写真や動画を毎日投稿します!⭐️
かなり素の白田まいが見れちゃいます😳✨

そして、自撮りだけじゃなく高画質撮影データも載せる予定です✨

かなりお得なプランだと思うのでぜひぜひ入会よろしくお願いします〜🥺💕💕

R
R

バックナンバーで9000円で購入も可能です。

激甘プランの前に購入してから入るのもありですね。

しろたまくらぶ (白田まい)のプラン一覧|ファンティア[Fantia]

Twitter フォロワー 35万人

Twitter

Twitterでは、ファンクラブ・イベント情報がツイートされています。

pharfaite+コス☆ポト+ nature合同撮影会

いくら(猫)情報も

新刊ROM「白田まいと、貸切温泉と、濃厚接触」

12月に発売されたROMが過激すぎて

やばいやばいw

白田まい
白田まい
R
R

BOOTHにて販売中です。

sirotama-0907 – BOOTH

メイド (お給仕)

白田まい
白田まい
R
R

たまにお給仕されますので、リアルに会うチャンスです。

是非、Twitterのフォローをおススメします。

MAG MAG ランド ► I love Pretty girl

コメント

タイトルとURLをコピーしました